HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京HARTクリニックについて

東京HARTクリニックについて

2003.4.28 17:17    0 2

質問者: ぴこさん(33歳)

なかなか子供が授からないので転院を考えています。まずはAIHで・・と思っているのですが、いずれ結果がでなかったらステップアップしないといけないでしょうから、高度医療もやっているところにしようと思っています。
渋谷の東京HARTクリニックが通うのにいいし、実績もいいみたいなので検討しています。
仕事がきまりこれからパートをしての両立になります。
できたら午前中に通院したいと思っています。
こちらの病院は予約制なのか、待ち時間は平均どれくらいで午前中のみの通院は可能か、病院の雰囲気など。。通われてる方いらっしゃいましたら教えてください。(ジネコさんのクリニック情報にはその辺りを書いていなかったので。。)
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

東京HARTクリニックには3月の終わりから通院しています。予約は初診時のみ。2回目からは受付時に希望の先生の札を提示するか、どの先生でも早く診てくださる先生を希望する札を提示します。土曜日は午前中のみの診察なので相当混むみたいですが、平日は私が今まで言った経験ではさほど長い待ち時間ではありませんでしたよ。受付の方も看護士の方もそして先生もとてもいい感じで、嫌な思いは一度もしたことがありません。説明も丁寧ですし、こちらの質問にもきちんと答えて下さいます。私はまだタイミング指導を受けている状況です。ご参考になれば幸いです。

2003.5.1 10:06 9

みぃみぃ(秘密)

みいみいさんお返事ありがとうございました。
検討したいと思います。お互いいい結果が出るといいですね!

2003.5.2 00:12 7

ぴこ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page