HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 古川市のレディースクリニ...

古川市のレディースクリニック京野

2003.4.28 19:24    0 3

質問者: 匿名で・・さん(秘密)

はじめまして。レディースクリニック京野に転院を考えています。
どんな情報でもいいので、クリニックの雰囲気など情報をお願いします。
他県から通うので、他県から通っている方などのご意見ご感想もあったら
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「匿名で・・・」さん、こんにちは。はじめまして。
わたしもこの3月からこちらの病院でお世話になっています、ぴょこたんです。現在は一通りの検査を終え、わたしの場合はこれといった原因が見つからなかったので、現在は排卵日頃に来院して卵胞チェックのみしていただいています。
 病院の件ですが、担当する先生は京野先生がおひとり。先生はもちろん看護士さん方も明るく親切なので雰囲気はいいですよ。受付の方はすこぶる懇切・丁寧です。
 ただ、難点がひとつ。ここは完全予約制ではあるのですが、待ち時間がかなりあります。予約時間より1時間ほど遅れて診察室に入るなんてざらです。
 駐車場は広いので混んでいても問題はありませんが、他県からいらっしゃるのでしたら午前中の予約がおすすめですね。でも、日によってはすぐに呼ばれたりもするので、こればっかりは「運」かもしれませんが(笑)
 詳しいことは病院のHPがありますのでこちらをご覧ください。
 http://www.ivf-kyono.or.jp/
 もしかしたら病院でお会いできるかもしれないですね。可愛い赤ちゃんを授かるまで、頑張りましょうね。

2003.5.1 09:03 9

ぴょこたん(27歳)

いいことは他の人が教えてくれるとおもいますので、こういうことも参考に成ればとおもいまして。先生は不妊の方には人当たりがいいのでしょうね。私は古川のものですが、私たち地元の者によっては例えは゛筋腫、卵巣のう腫、などの相談の時はそっけないですよ。しかし、待合室にある掲示板には不妊を克服して先生には感謝しております。などという京野先生らしい、自分の宣伝はだいだいてきにはっているのをみると、こういう愛想いい顔もできるんだとおもいます。私の姉は原因がわからない、いわば不育症だとおもいます。何度も流産し原因もわからないので自分の実績にはならないからでしょうか、かなり無表情で、治療はなし。また、私はのう腫でこのときも全くやさしさは感じられませんでした。そして私の友達も原因のわからない不妊でしかも筋腫。待たせられた挙句来院したときには同じイメージだったそうです。どこの先生も同じですが、その人にあった先生と、フィーリングが合わない先生がいるので。しかもあの先生は地元の市立病院にいた先生で、独立する際入院・出産はもといた市立に紹介するという約束で独立されたという話をききました。また、私の同級生は先生の判然ミスで出産時に亡くなったとききました。そういう問題もあって市立病院の下で、ベット数なしで開業したという話があります。ここでお子さんを授かった方は本当によかったとおもいます。実際先生はそういう方々に力を入れていらっしゃるので。でも、もうすこし病気は不妊だけではないのでいろんな病気できている患者にも分け隔てなくみてくれるといいのですが。それでなければ不妊治療のみなどと、専門になさっては。などと思ってしまいます。そんなわけで他県や他市の方が多いのでは。そういう面を地元民は知っているからだとおもいます。しかし、これはあくまで私やその周辺のイメージですので匿名さんが来院してよかったらいいことですから。

2003.5.3 00:52 7

?(秘密)

お返事ありがとうございます。

待ち時間が長いのは、覚悟しなくてはいけませんね。
可愛い赤ちゃんを授かる為だったら、がんばらなくては☆
私は6月の生理が始まってから行こうと思ってます。

お互いファイトで、頑張りましょね♪

2003.5.3 17:05 10

匿名で・・(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page