HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理中の膣のかゆみ

生理中の膣のかゆみ

2003.4.28 19:56    0 2

質問者: 匿名さん(27歳)

今年に入ってから、無排卵のためクロミッド&HCG注射の治療をしている者です。
それで、治療を始めてから生理が来るたびに膣にかゆみがでます。
それも生理中だけで、生理が終わると同時にかゆみも消えます。
婦人科の先生に相談したところ、何か感染症だったらかゆみが出るのは生理中だけじゃないはずだから、気にしなくていいといわれました。
でも、毎回かゆみが出るたびに不安になります。
結構かゆいので治せるものなら治したいです。
同じような経験のある方いらっしゃいましたら、ぜひアドバイスください。
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

治療を受けているわけではないので、ご参考までにということで。

ナプキンを変えてみるというのはいかがでしょうか?
私は、「ドライメッシュ系」がダメで、
違うものに変えたら、かゆみが無くなった経験があります。

布ナプキンが良いという話もありますが、
働いているので、使えないのですよー、私は。

2003.5.1 22:49 139

うそちゃん(秘密)

うそちゃんさん、お返事ありがとうございました。
早速、今回の生理からナプキンをドライメッシュではないものに換えて、様子を見たいと思います。
外側のかゆみならナプキンのかゆみかな?と思ったのですが、内側(膣)のかゆみでもナプキンが関係あるとは思ってもみなかったです。
アドバイスどうもありがとうございました。

2003.5.2 16:34 125

匿名(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top