HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 東京都葛飾区内の産婦人科...

東京都葛飾区内の産婦人科を教えて下さい。

2002.3.13 11:23    0 3

質問者: KYOさん(29歳)

一昨日、妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出て、もしかして、もしかして?!と期待しているのですが、実際に病院に行くことになった時、隣の区から嫁いで来たため、近所の産婦人科の評判がわかりません。
東京都葛飾区内で評判の良いところ、御存知の方いらっしゃいましたら、参考に教えて下さいませ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。わたしも今妊娠10週目で、産婦人科に通院しています。私が通っているところは、堀切の佐久間産婦人科クリニックです。ここは個人病院なんですが、施設がきれいで、看護婦さんが親切です。設備は、LDRを取り入れていて、子連れ入院もできますよ(マタニティビクスのスタジオもあります)。あとは、友達が出産した葛飾赤十字産院(立石か青戸)もオススメのようです。どっちも、小児科が併設されているので、出産後も安心かなと思っています。色々不安ですが、がんばりましょうね。

2002.3.13 15:22 15

いくら(30歳)

私は今は海外にいますが、生む時は葛飾赤十字産院で生む予定です。
葛飾区役所の隣に有ります。

前回の妊娠もそこでしたし(残念ながら流産してしまいました。)
今回も初期の頃、その病院で子宮口を縛る手術の為入院しました。
看護婦さんも先生もとてもやさしいです。それと大きい病院なのに診察費が少し安い気がします。病室は工事が終わったばかりでとてもきれいでしたよ。
葛飾の個人病院でトラブルが起きるとみんなこの病院に運ばれてくると聞いた事もありますし、小児科も有るので心強いです。

でも定期検診の時は患者さんが多くてすごく待ちます。特にテレビに出る様な先生の時はすごいです。私は違う先生ですが。
一応HPアドレス載せておきますね。
お体お大事に。

http://village.infoweb.ne.jp/~fvgv7120/

2002.3.13 16:04 15

ユリ(秘密)

いくらさん、ユリさん、お返事ありがとうございました!
実は生理予定日前のうっすら陽性反応だったので、もう1週間位待たないと病院へ行けないかな・・・と悶々としているところだったのです。お陰様で大変参考になりました。
葛飾赤十字産院は家から近いんですよぉ!もう、そこに決めちゃいます。(笑)近くに評判の良いところが有って良かった・・本当にホッとしています。
お二人とも、元気な赤ちゃんが産めるよう体調に気をつけて下さいね。
私はまだまだ安心は出来ませんが、お二人に続くように頑張りますね。
本当にありがとうございました。

2002.3.15 11:16 14

KYO(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page