HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼氏とのエッチのあと・・・

彼氏とのエッチのあと・・・

2003.4.28 22:48    0 6

質問者: ミルキーさん(秘密)

こんにちは。
私は最近ほぼ毎日のように彼氏とデートをしています。
そしてエッチもするのですが、今までこんなことはありませんでした。
昨日エッチをしたあとは、何も違和感がなかったのですが、
今朝起きたときに、膣の周辺が腫れていて、触ると指すような痛みがしました。
今は腫れはすこしだけ引き、痛みもいくらかおさまったのですが、下着にも当たるので痒くて仕方がありません。
どなたか、これを治す方法をご存じないでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ミルキーさん、あなたは多分性感染症になったのでしょう。
彼にうつされたんじゃないんですか?
なぜゴムを付けないのですか?Hが楽しいのは分かるけど
妊娠や性病、いや最近じゃエイズの問題だってあるのだからもっと自分の身体を大切にして下さい。やりすぎで腫れることもあると思うので数日経っても治らなければ彼と二人でお医者さんに行くのをオススメします。

2003.4.30 21:22 12

たこまる(20歳)

とりあえず病院です。

2003.4.30 22:04 7

みかたろう(26歳)

早めに婦人科で診てもらったほうがいいのでは・・・。
病気を貰ってしまったのかもしれませんね。

2003.4.30 22:28 8

you(秘密)

とりあえず、病院へ行きましょう!

性病かもしれません。
避妊はしていますかー?
コンドームは装着していますかー?

2003.5.1 01:09 16

猫ちゃん(24歳)

シャワーを浴びずに、避妊もせずにHして、最後のシャワーも浴びなかった。なんていうことはないですか?
性感染症を放置しておくと、絶対に後で後悔しますよ。
いくら大好きな人とでも、『安全で楽しいH』を心がけるようにしましょう。
ゴムだけでは妊娠は防げないし(100%の安全は保証されない)、シャワーを浴びずにする不衛生なHは、体内に細菌が入ることもあります。
病院を受診して『性感染症』だとわかったら、彼にちゃんと話して二人で完治するまで治療してください。
まずは、病院で検査・治療をしてください。

2003.5.1 12:33 9

コタツムリ(秘密)

どうもありがとうございました。
もちろんかれとエッチするときはコンドームを着用しています。
シャワーもだいたい浴びています。
数日したらかゆみも痛みも完全に引きました。
きっとコンドームの素材にアレルギー反応を起こしたのかなぁと思っています。
みなさん、コメントどうもありがとうございました★

2003.5.1 23:09 5

ミルキー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top