HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠中のディズニーランド

妊娠中のディズニーランド

2003.8.29 10:01    0 4

質問者: きぃさん(秘密)

現在、妊娠5ヶ月のきぃです。
安定期に入り、来月の平日に旦那と2人でディズニーランドへ行く予定です!
乗り物にはほとんど乗れませんが、パレード・ベビー用品の買い物と、今からとても楽しみにしています。

早速、ディズニーオフィシャルHPでいろいろな情報をチェックしていたのですが、
そこで「障害のあるかた、妊娠中のかたや高齢のかたが、ご来園当日効率よくお楽しみいただけるように・・・」
というコメントを見つけました。
以後、障害のあるかたについて当日の説明が書かれていたのですが、
妊娠・高齢のかたへの説明は、このコメント以外は特に記載がありません。

妊娠中だからといって特別に何かしていただけるとは思っていなかったのですが、
ディズニーランドでは優遇してもらえるのでしょうか??
体験のあるかたがいましたら、お返事をお願いします!

できれば駐車場を入口近くの場所にさせていただけたら、、と思うのですが。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠中の7月に行きましたが特に優遇もなく...でした。
駐車場も「妊婦です」といえば入り口付近にしてもらえたのかな?

2003.9.2 22:08 64

うみんちゅ(32歳)

現在8ヶ月の妊婦ですが、先月娘と友人家族と一緒にランド、シーと行ってきました。

私は障害のある人は駐車場がエントランスに近いところにあるのは知ってましたが妊婦もあるんですか?
たぶんそれはないと思いますよ。
それにパレードも障害をお持ちの方の席は確保されていますが、それ以外の方は皆さん一緒なのでは。。。妊婦(と一目でわかる)人はたくさんいましたが、特にキャストに優遇されてる(現に私も)とも思えませんでした。

2003.9.3 10:46 77

きや(秘密)

 2人目妊娠6か月中です。私も9月末にディズニーランドに行く計画をしています。 一人目妊娠中も行ったのですが、優遇はミッキーが
お腹を触ってくれた事かな??7月だったからかなりお腹が大きかったから、ミッキーも気づいてくれたけど・・・他には優遇は別にかな? 
駐車場は言えば近くにしてもらえるのかもしれないけどわかんないね。

2003.9.3 23:23 27

まきんこ(秘密)

事前にインフォメーションへ問い合わせなさってはいかがでしょうか?

2003.9.4 09:14 58

内緒(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top