HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈でしたが、お陰で助か...

撃沈でしたが、お陰で助かりました!

2003.4.28 23:25    0 0

質問者: さくらさん(28歳)

高温期12日目にまさかのぎっくり腰・・。
痛くて一晩眠れず、動けずで翌日救急病院にかかりました。
当然、レントゲンと投薬を当直医は勧めましたが、妊娠の
可能性が0%ではなく、子作り中と告げたところ何の処置も
出来ないので、2時間後に整形外科の医師が見えるので、
もう一度来てくださいと言われました。
家に帰り痛みと戦っていて、もしや?と思いトイレに行ったところ
生理が始まっていました。
いつもはショックですが、今回ばかりは助かった!!と思い、
再来院して整形の医師に「先生、生理がさっき来ました。レントゲンも
薬もOKです!」と思わず言ってしまいました。
ヘルニアだろうと判断され薬を飲み今日やっと寝ることが出来ました。

去年から周期が狂い始め、今年に入って無排卵、不正出血で治療を
始め、今回久しぶりに排卵がありました。撃沈に終わったものの
周期も33日に戻り、これからがまたスタートだなと思います。

来月は誕生月、ちょうど排卵予定日あたりが誕生日ですので、次回は
頑張るぞ!!
読んでくださってありがとうございました!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top