HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期11日目、、。

高温期11日目、、。

2002.8.22 18:58    0 5

質問者: りんごさん(秘密)

 今日で、高温期11日目です。今月は暑かったせいか
基礎体温も高めで日中もボ〜としてます。
ちょうど、妊娠検査薬をきらしてて、このまま高温期が
あと一週間続いたら買いに行こうかな、と思っています。
あると、ついつい早く試してみたくなちゃうんですよね。
あ〜今月こそ妊娠検査薬で陽性反応が見た〜い!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りんごさん、こんにちは!
私もちょうど同じ気持ちでした。投稿しようかと思っていたところ、りんごさんを見つけたのでお返事しました。
私は10日目です。でもなーんとなく生理の気配が漂ってきてどきどきしています。検査薬は引き出しの中にあります。。。つっ、使いたいっ!!!
りんごさんはあと1週間我慢するのですね。私も見習わなければ。
本当に今月こそは、陽性反応が見たいですね!
お互い良い結果が出ますように!

2002.8.22 21:45 9

くるる(秘密)

りんごさん,こんにちわ。確か以前お返事をいただいたことがあると思います。ありがとうございました。

ただ今高温期継続中なのですね。うれしいような不安なようなドキドキな毎日を過ごしておられるのでしょうね。良い結果が訪れますようお祈りしています。体に気をつけてくださいね。

2002.8.23 00:08 6

たろう(秘密)

こんにちは、りんごさん。
私は一昨日改めて基礎体温表を見てみたのですが
私も今日で高温期11日目でした。

ところが!!なぜか周期が変わってた事実が発覚
したのです。
訳あって4月から高温期が21日の34周期に
なってたんです。
あ〜低温期はそのままで高温期が長くなってるなんて。
待ちきれないよ〜。

みなさんより1週間はドキドキ期間が長いですが
良い報告があるよう、祈ってます。

2002.8.23 10:38 7

ぷよ(秘密)

りんごさん、みなさんこんにちは。
私も今日で高温期11日目です。もう毎日ドキドキです。
注射と薬のためか、いつもより高温期の体温が高くてぐったりです。
昨日からは頭痛もするし、副作用なのかなあ。
29日に病院で判定なんですが待ちきれなーい。
お互い嬉しい報告ができるといいですね。

2002.8.23 14:27 8

かぼちゃ(29歳)

くるるさん、たろうさん、ぷよさん、かぼちゃさん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。
今日、23日(金曜)の朝は少し体温が下がり気味で
落ち込みモードです。でも、生理がくるまで諦めません!!
皆さん、お互い良い結果報告出来ると良いですね〜。
もしだめだったら、好きな甘いお菓子をまたたくさん買って
気分転換に服でも買いに、、、。(旦那には内緒、、)

2002.8.23 17:37 6

りんご(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top