HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体調悪い時は妊娠しませんよね?

体調悪い時は妊娠しませんよね?

2003.4.29 00:16    0 2

質問者: しまこさん(秘密)

変な質問ですが、妊娠ってやっぱり体調の良い時、つまり体が万全の状態でないと、できないもんですよね?
実は、明日辺り排卵日かもしれないんで頑張ろうと思ってるんですが昨日からなぜか下痢気味なんです・・・。
トイレを往復するほどではないんですが、渋り腹で出そうで出ない。
オナラと一緒に透明の粘液が出るんです。(汚くてゴメンナサイ)
昨日、冷えたから?消化の悪い物食べたかな?とかいろいろ思い出してはいるんですが、コレと言って思い当たるフシはないんですが。
でもこういう状態じゃあ、妊娠なんて無理ですよね?
明日になったら治るとは思えないし・・・。
それで、妊娠経験者の方にお聞きしたいんですが、体調が良くなかったのに妊娠した・・なんて方いられるのかなって。
体調悪けりゃHできないだろ!って言われそうだけど。
一応、お聞きしたくて。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しまこさん こんにちは〜。
透明の粘液はどこから出ていますか?
おしりの穴ではなくて、膣からではないでしょうか?
もし、膣からだとすると、それはケイカン粘液で
排卵日のサインですよ。
だんなさんと、仲良くするチャンスです!

私も、透明の粘液の出た日から、一日おきに
3回Hして、妊娠しました。

成功を祈っています!

2003.5.1 10:55 13

りん(32歳)

お体、大丈夫ですか?
おかしいなと思ったら、早めに休むなりお医者さんに行くなりしてくださいね。

体調と妊娠の関係なんですが・・・
人間の身体って、弱っていると本能で「早く子孫を残しておかなくちゃ」と
思うらしく、妊娠しやすくなると聞いたことがあります。
これが本当かウソかは知らないのですが
旅行先で時差と乗り物酔いに苦しんでめちゃくちゃ体調が悪かったときのHで
妊娠した、という人が友達にいます。
なので、私はけっこう信じています。

2003.5.2 11:51 15

かのこ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top