HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 稽流流産 の可能性?!

稽流流産 の可能性?!

2003.4.29 10:03    0 1

質問者: ポテチさん(34歳)

初めまして、こんにちわ。
私は今、流産の検査結果待ちをしています。
1度目の検診は三月末で妊娠数週は5週の終わりでした。一週間後に2度目の検診。7週に入った頃なのでそろそろ心拍が聞けるかも?!と云う事でしたがエコーでやっと胎嚢が確認出来ただけでした。先生は生理が不順な人は着床した時期にズレがある為この大きさから云うとホントはまだ5週くらいでしょ。との事でした。その翌週3度目の検診。胎嚢は成長しているもののまだ心拍は確認できず。先生は『生理不順の人はズレがあるから胎嚢は成長しているしっまぁ大丈夫でしょう』とおいっしゃいましたが私は何となく不安でした。しかしっ先生を信じて今回は確実に聞けるように2週待って検診へ。それが昨日4度目です。しかし今回も心拍は確認出来ませんでした。さすがに普通なら10週ですのでおかしいと言われ血液検査をしました。ただ、私の場合はズレが生じていると思われるので7週程度の成長らしくまだ心拍が確認出来ない事もあると、、、、、。
結果は来週です。ツワリは極軽くですがあるしっ胸の張りもあります。出血や腹痛はありません。このまま稽流流産 となってしまうのでしょうか。まだ結果まで6日もあるかと思うと毎日不安で胸が張り裂けそうです。この歳で初産だけにその後もとても心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ポテチさん、はじめまして。
4月27日に”流産かも(教えてください)”に投稿した
Bennyです。とっても似たような状況なので
思わずレスしてます。
私も現在9週。今週末か来週初めに最終的な結果が
出る予定です。

やりきれない気持ちで毎日を送ってますが、お互い
Babyの生命力を信じるしかないですね。
頑張りましょう。

2003.5.1 01:00 13

Benny(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page