HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これってどういうこと??

これってどういうこと??

2002.3.14 12:40    0 0

質問者: ラベンダーさん(秘密)

今日、生理が終わって卵管造影できるか病院に行ったのです。今回デュファストンを飲み始めて3日目ぐらいからずっと茶色いおりものがでていて、鮮血になってからも高温続きで、やっと低温になって生理が終わる頃かなという頃にまた高温になって・・・超音波で診てもらったら、「まだ内膜は少し厚いから生理がきたという感じではないよねえ・・」なんでそんなことがおきるの?!先生は、「普通デュファストンを服用していれば、出血は出ず高温期が安定するものなんだけど。」とか不安になるようなことばかり言う。
 もちろん妊娠はしていないらしく、「よくわからないけど、これから完全に内膜が剥がれ落ちる生理がくるのでは?卵管造影はそれからだね。」
なんとも頼りない!!そこの病院はドクターが何人かいて、今日診てもらったのははじめてのドクターだったんだけど、なんかここの病院に通う気がなくなってきて・・・
 だらだらと書いてしまって読みにくいですね。ごめんなさい。
こんな症状がおきたことのある人がいれば、何がからだにおこっているのか聞きたくて・・・年も年だから閉経が近いのかなぁなんて考えると恐ろしい。
「今回は周期をあまり考えないほうがいいし、もしかしたら排卵しないかも。」まで言われたんだけど、今まで周期が狂ったり無排卵なんてなかったの。これはデュファストンのせいなの?!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page