HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ミッキーです。たくさんの...

ミッキーです。たくさんのお返事ありがとうございました。

2003.4.30 22:39    0 4

質問者: ミッキーさん(秘密)

ほんとにたくさんのアドバイス、ありがとうございます!・・・けど、まだ解決してません。日曜にATMにいって、振込みしてみたんです。そしたら普通にゆわれたとおりのところに振込みできて、明細票も発行して、確認しました。・・・なのにさっきオート音声の電話が入って、まだ料金の支払いが確認されていませんって・・・。もういちど規約を確認した所、滞納した場合、料金回収組が尋ねてきて、違約金5万以上および交通費宿泊費などをとられるそうなんです。それって、軽く10万はこえますよね。いよいよぼったくり目的なのかなって気がしてきてこわい。あしたみなさんに教えてもらったように、消費者センターに相談してみます。こんなことほんとに誰にも知られたくない。へんなヤクザみたいな人が尋ねてきてお金せびられたらどうしよう・・・。彼氏に一番知られたくないよ。なんでも一番に相談してきたくらい頼れる人なのに今回は頼ることができないし、むしろ知られたら軽蔑されちゃうし、、、。ほんと、後悔してます。オナニーは多分やめられませんが、こんな軽率な行動は二度としません。お金問題ってほんとになにがあるか分からなくて怖いと思いました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
お礼のコメントは元スレッドに書くのがマナーですよ。

2003.5.1 14:39 7

えとこ(秘密)

返事は元スレへしてください。新しくスレはたてないで!

2003.5.1 17:30 6

ミオ(31歳)

ミッキーさん、色々返事もらえたのが嬉しくて、新しいスレ立てたんだと思いますが、
お礼の為に、新しいスレを立てるのは、いけませんよ。
ぜひとも、元スレに、結果報告してください。
きついようですが・・・

2003.5.1 18:28 7

とくめい(28歳)

前のスレッドでも返事した猫ちゃんでーす。
ミッキーさん、早く消費者センターへ相談してね。
本当に怖いですね。
もし、料金回収組がたずねて来てしまった時は、彼氏に全部を話して相談してみて。恥ずかしいだろうけど、それよりも、もっと怖いことになったら大変ですからね。
振込みの明細はちゃんと保管してくださいね。

最後に・・。
オナニーはやめなくてもいいですよー。
気持ちいいし、エッチとは全く別物だし、ストレス発散にもなるときだってあるもんね。
もし、彼氏に相談したとしての話ですが、彼氏と一度テレホンセックスでお互いにオナニーしてみるというのはいかがでしょう?
通話料だけだし、回線料金とかとられなくてすみますよね。
その後のデートの時に盛り上がるかも・・・。
早く解決するといいですね。

2003.5.3 22:54 6

猫ちゃん(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page