HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆3/11お返事くれたr...

☆3/11お返事くれたreiさんへ

2002.3.14 20:25    0 2

質問者: れれぽんさん(29歳)

 お返事ありがとうございました。
手術をしてからお返事見たのですが、絶対しないといけないわけじゃないんですね!?
手術はあっという間だったのですが、その後飲んだ子宮収縮剤でお腹が痛くて辛かったです・・。出血はまだ続いていて土曜に診察します。
私も前向きに次の赤ちゃんがんばります!
昨日旦那と喧嘩をしてしまいブルーですが・・。(彼は今仕事が忙しくてちょっと文句を言ったら逆切れされてしまいました。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もう見ていないかなあ・・・(^^;
れれぽんさん、手術お疲れさまでした。
やっぱりレスが間に合わなかったようで、かえってすみませんでした。
手術をされたならもう解決(^-^)、次に向かって前進あるのみですね〜。

その後調子はいかがですか?
ダンナ様とも仲直りできたでしょうか。うちのダンナも常に仕事が忙しくて
平日はきれやすい状態です(笑)迎えるほうもたいへんですよね。

子宮収縮剤でお腹が痛かったとのことですが、私もそうだったと思うのです。
流産後出された薬なので一緒かと思います。赤い粒の薬でした。
出血が落ち着いていていたし、かなり痛かったので勝手に止めてしまった
私です(^^;
止めたら痛みは治まったし、その後の診察でも何も言われなかったので
勝手によしとしてしまいました。(いいかげんですね・・)
でも、同じ方がいらっしゃったんだな〜と、少し驚いてます。

それではまたいつかお話できることを祈ってます。
大事にしてくださいね。

2002.3.20 10:19 8

rei(29歳)

お返事頂いて嬉しいです。
だいぶ体調もよくなり元気もでてきました。
reiさんとは年齢も同じで名前も近そうな感じですね。
お互いにかわいい赤ちゃんに恵まれますように!!

2002.3.22 18:16 7

れれぽん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top