HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 静岡市、清水市の不妊病院...

静岡市、清水市の不妊病院教えて下さい

2002.3.14 21:10    0 1

質問者: トマトさん(33歳)

静岡市に住んでいて、去年まで浜松の病院に通ってました。
ですがかなり遠い事もあって、心身共に疲れてしまいました。
やはり近くで通える範囲と考えて、静岡、清水の病院にしたいと思いました。
今通っている方、またはここで妊娠出来たという方、
良い病院を教えて下さい。
個人病院でもいいので、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、静岡市在住のなっちといいます。私も静岡に近い不妊病院を探していて通うようになったのが、清水市の松永産婦人科クリニックです。といっても土曜日に初診にいったばかりですので、まだ妊娠には至ってませんが・・。でも行って見てよかったです。先生がとても面白くて明るく、積極的に不妊治療してくれるって感じで、妊婦さんもいますが、圧倒的に不妊治療に通っている方のほうが多いそうですよ。私は半年タイミングを見るということになりそうです。雰囲気はとてもよいん病院ですし、一年いないに90%の人が妊娠できるってうわさで聞きましたから是非行って見てください。あと今日の日付3月17日の所に私の投稿、婦人科デビューしましたっという題名で詳しく書き込みしてあるので、見てみてくださいね。

2002.3.17 21:42 9

なっち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page