着床出血

2003.7.20 14:54    0 3

質問者: めろんぱんまんさん(秘密)

こんにちは。着床出血について伺いたいと思います。今、妊娠したくてがんばっています。
今日は排便時にお腹に力を入れたら2滴の血がぽたぽたと膣から便器に落ちました。
驚いてその後にナプキンをあてました。でもその2滴以外は出血がなくて何回トイレにいってもそれっきりです。茶褐色のおりものなどもありません。
排卵日もおよそわかっていて基礎体温もつけていて生理まであと一週間です。
今回からクロミッドと卵胞チェック、排卵検査薬を使って挑戦しました。
二日前からお腹(左下腹部)がたまに痛かったです。これは着床出血なのでしょうか。
クロミッドの服用のお陰で基礎体温もきれいなグラフになりホルモンバランスが崩れているような感じではないので不正出血ではないと思うのですが・・・
期待反面、心配もありますが生理一週間前に出血して、妊娠してたよっていうかたがいましたら声を聞かせていただきたいです。
妊娠じゃなかったよっていう声でも結構です。
あと一週間以上たてば妊娠検査薬を使えるのですが、とても長く感じます。
着床出血に関係すること知っている方がいましたら是非お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

自分に対してコメントするのもおかしいですが、妊娠検査薬が高温15日目で陽性反応でした。
よんでくださったかたありがとうございました。

2003.7.29 12:34 12

めろんぱんまん(秘密)

めろんぱんまんさん、こんばんわ(^-^)

♪♪☆陽性反応おめでとうございます☆♪♪ それが伝えたくて(*^o^*)

私、別のスレの着床出血の件で、メロンパンマンさんの事拝見させてもらっていました。
そして今日また見てた所、キャーって思い、こちらを検索してきてみたんです(^-^)

私は結婚して約1年、いまだ陽性見れずのまま・・・
今ちょうど生理予定日1週間前なんです。
私にはその着床出血と言われるようなものが全然ないままです(^_^;)
どころか、基礎体温も36.5前後をウロウロと・・・。
まあ、まだ1週間もありますので、ボチボチと気長く待っていこうと思います。

本当に良かったですね、私まで嬉しくなったレスだったもので♪

2003.7.29 19:48 8

つくしんぼ(35歳)

つくしんぼさん、わざわざありがとうございます。
もう解決ってわけじゃないけれど、心配して回答しれくださるかたがいたら悪いなと思い、自分で回答?してしまいました。
病院にいってみて近いうちに確認してもらう予定です。あれ以来出血はありません。
ちなみに何の症状も変わらず、つわりもないです。
つくしんぼさんの心温まるコメントありがたく思いました。
ありがとう。
妊娠菌、どうぞうけとってくださーい!!

2003.7.30 15:21 7

めろんぱんまん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page