HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮内膜検査の抗生剤(着床前)

子宮内膜検査の抗生剤(着床前)

2002.3.14 22:24    1 0

質問者: トーマスさん(32歳)

こんにちは、トーマスです。本日高温期8日目で高温期検査(子宮内膜検査)を行ってきました。これってかなり痛いんですね〜!先生も教えてくれなかったから、検査の最中は汗かいちゃいました(^^;)
ところで、検査後は2〜3日は出血があるとのことで感染症を起こさないように、抗生剤を2日分処方されました。「卵管造影」の時と同じですよね。
何も考えずに夕食後に服用したのですが、もし今回妊娠してたとしたら(今高温期なので)やっぱり薬はヤバイのでは???と疑問が・・・
着床前ってクスリは大丈夫なのでしょうか?
2人目だというのに初歩的な質問でスミマセン(^^;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top