HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 絶対おかしい。。。「山口...

絶対おかしい。。。「山口母子殺害」判決

2002.3.15 09:26    0 34

質問者: 春海さん(秘密)

女性の悩みとはまったく関係ないのですが、昨日からかなり腹がたってるので、書かせてください。

ご存知の方も多いでしょうが、3年程前、山口で本村弥生さん、夕夏ちゃんがなんの罪もなにのに当時18歳の少年に乱暴目的で殺害されました。
 この事件が起きた当時からあまりにも酷い事件で腹がたってました。そして残されたご主人のお気持ちを考えるとやりきれなく、会見をされる度もらい泣
きしてしまい、「たとえ18歳でも、死を持って償うべき」と思ってました。

でも、やっぱりと言うべきか、法は裁いてくれませんでした。

無期懲役。。。7年で出所できるかもしれない。

いったい彼のどこに更生の可能性があるの?あのまったく反省していない手紙。悔しすぎます。弥生さんになんの落ち度があった?11ヶ月の夕夏ちゃんが何をした?仕事から帰宅した本村さんは、冷たくなった二人を発見した時、どんな気持ちだったろう。朝は笑ってたはずの最愛の人が、かわいい子供が、突然いなくなるなんて。

こんなんでいいのか。。。と本当に脱力してしまいます。
未成年だからと庇う今の日本社会。違うやろ!
 この、当時18歳の彼は運が良ければ7年で出所し、結婚し、子供を授かって、幸せに生きていくのでしょうか。「あの時は若かったから」とか言って?
「今考えたら、悪いことしたな」とか思いながら?

感情に任せて書いてしまいました。でもニュースで見るたび、憎しみとか悲しみとか、もう心がぐちゃぐちゃになってしまうのです。
だからもしよければ皆さんのご意見も伺いたいです。。。

最後になりましたが
 本村弥生さん、夕夏ちゃん、どうか天国に行ってくださいね。
 心からご冥福をお祈りします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もあの判決は、どう考えてもおかしい!!!
って思ってしまいました!!

確かに、そう簡単には『死刑』とは判決できないのかもしれません。
でも18歳と言ったら、もう物事の分別くらいはつくはず。
自分の感情で、人を2人も・・・
しかも未来のある人達を、感情のままに・・・なんて!!!

殺害して亡くなった人を犯し、母親に泣きながらすがりつく子供をうるさいから。と言って惨い仕打ちで命を奪い・・・

当時、未成年だったなんて関係ないと思います。
今も果たして反省しているのでしょうか?
それで彼はこれからも、運良く世間に出て生きていくのでしょうか?
あのニュースが流れるたびに、腹が立ってしょうがありません!!!

私も感情のままにカキコしてしまってますが、本当に悲しい悔しい事件でなりません。
ご遺族の方の事を考えると・・・
もし自分だったら、自分の家族だったら・・・って考えれば考える程、腹が立って仕方がありません!!!

本当に弥生さん、夕夏ちゃんのご冥福をお祈りします。。。

2002.3.15 11:45 7

ぽぽジュニ(28歳)

私もあの事件は許せないと思います。
人の人生を自分の欲望のために踏みにじるのは許せません。
判決には納得できません。どうしてあのような判決を出せるのか?裁判官の気持ちがまったく理解できません。最初のころは遺影の持込まで拒否されていましたよね。
犯人が出所してもういちど同じ事件を起こす可能性は否定できないでしょう。少なくとも友人にあてた手紙を見る限りは。そう思うと、とても怖いです。
神戸の事件の少年も近く社会復帰すると週刊誌に載っていましたが、本当に重大事件をおこした場合の少年法だけでも、なんとか改正して欲しいです。
そして、突然の事件で傷ついたまま残された人間のケアをきちんとしてくれる法も欲しいです。

2002.3.15 11:50 7

ありえる2(秘密)

私もニュースで裁判の結果を聞いて絶対におかしいと思いました。最近マスコミでも少年法について議論されていますが、なかなか実際には進んでませんよね。18才って男性ではもう結婚できる年齢じゃないですか。結婚すれば18才でも成人とみなされる、責任能力は十分ありますよね。少年だから…更正の可能性があるから…って、私欲のために罪もない本村さんの奥さんや、無抵抗な赤ちゃんを残忍に殺した人間が人権を尊重されるなんておかしいです。被害者の人権はどうなるの?

>この、当時18歳の彼は運が良ければ7年で出所し、結婚し、子供を授かって、幸せに生きていくのでしょうか。「あの時は若かったから」とか言って?

そうですよね、無期懲役では7年で出所出来るかもしれない、その時少年は25才、人生を十分楽しんで生きていける若さですよね。そんなの絶対に許せないです。極刑もしくは終身刑をうけて、自分の一生をかけて罪を償って欲しいです。二人の尊い命を奪ったのですから当然の報いです。上告して新しい判決が下るのを祈るばかりです。

2002.3.15 12:22 9

きゃんでぃ(28歳)

ほんとにね、法律っていったい誰を守る為のものなのか
判らなくなってくる。
私は当然“死刑”でいいと思ってる。
あの反省のなさ、腹立たしく思う。顔写真公開して名前公表して
死んでくれ!生きてる価値、更生の予知ないと思います。

2002.3.15 12:27 8

まりみ(秘密)

私も同じ気持ちです.昨日のご主人の会見の言葉に涙してしまいました。
そして、そんなにご自分を責めないで、といいたいです.長い裁判の年月を耐えていくのは本当に大変だと思います.
事件が起きた当時、私の子供の月齢も近く、同じようなアパートに住んで、子育ての日々を送っていたのであまりにもショックだったです。
加害者のとった行為は、社会的にも大きなダメージで、世の中の子育てママたちに想像以上のダメージを与えていることを分かってほしい.
 本当に、お二人のご冥福をお祈りするばかりです。

2002.3.15 12:46 8

さっとん(31歳)

春海さん、こんにちは。

私も、昨日帰宅後、夕方のニュースで
判決と少年の手紙の内容を知りました。
「どうしてよ?おかしいよ!」と怒りに震えるました。
悔しくて悲しくてやりきれなくて・・
途中でTVを消してしまいました。
つらくて全て見ることができなかった。

誰にも俺は裁けない・・だの
亡くなった2人は化けて出てみろ・・だの
あんなことを考え、書く少年に
更正などできるわけがないと思いました。

画面に映し出される被害者である奥様と赤ちゃんの写真は
本当にかわいくて、幸せそうですよね。
ただただ、ご冥福を祈るばかりです。

2002.3.15 12:50 6

MU-MU-(34歳)

こんにちは、私も見ました。
こんな不公平な判決をする国が間違っているよね。
「被害者にとって成人も未成年も関係ない」との言葉が山口さんのコメントに書いてあぅたけど、本当にそのとおりですよね。

でも「更正」なんて絶対にありえない。そんな人が世の中に出てくる限りまたくり返されると思う。
人を殺した罪は、償えないし、その人は帰ってこない。
その事をもっと国は考える必要がありますね。

2002.3.15 13:10 6

友利(29歳)

春海さん、こんにちは!私も同じ意見です。ニュースを見ていて納得がいきません。18歳といってももう社会で認められる年齢なのに少年法だなんて・・何言ってるの?って思います。少年法の使い方も間違ってると思います。日本は罪などが外国に比べて軽すぎます。もっと死刑にしなくてはいけない人もいるはずです。言い方は悪いかもしれませんが、犯人は殺されてしまった人と同じような死に方をするべきじゃないのでしょうか?自分が相手の立場になってツライ思いをしながら、罪を償い死んでいくべきじゃないのでしょうか?昨日のニュースを見ながら、かわいそうでかわいそうでしかたありませんでした。まとまりのない文章になってしまいすみません・・・。

2002.3.15 14:23 6

桜(秘密)

私はこの事件の裁判の度に本村さんの姿を見て「憎しみは憎しみしか生まないのだな」と感じます。これからこの人はどうやって生きていくんだろう。犯人を許すなんてできるわけないけど、憎み続ければ憎み続けるほど自分が苦しいだろうし・・・。犯人がどんな罰を受けたとしても、殺された御2人と本村さん自身が悲しみや憎しみから癒されるための、それまでの苦しみの方がはるかに大きいということを思うと、悔しくてなりません。これからどうしたら本村さんは幸せになれるというのでしょうか。この答えは誰が教えてくれるのでしょうか。
・・・悔しいです。

2002.3.15 14:39 7

恵美子(秘密)

青少年犯罪が激増しているこの世の中で、この事件は忘れられません。ご主人のあの無念の涙・・

昔だったら『敵討ち』が出来たそうですが、さぞご主人さんもそうしたかったでしょう。1歳にもならない愛娘の成長など毎日毎日奥さんと一緒に楽しく過ごしていきたかったでしょう。しかし、その未来は面識もない一少年に奪われた。

暴言を吐くようですが、私の身にこのような事件が起こったら犯人が小学生だろうが未青年で未来がある青少年であろうと絶対にゆるしません!
身を隠して生活していても絶対に探し出して・・『敵討ち』をします。

それぐらいゆるせません・・

この日本という国は、まったく駄目な国になってしまいました・・

2002.3.15 14:41 8

かわっく3(35歳)

本当に私も自分の事のように悔しくニュースを見ています。
未成年だからって写真も名前も公開されないままに、数年後には社会復帰だなんて怖すぎます。性的犯罪を起こした人間は再犯率も高いと聞きますし。。。。

だいたい日本は女性への性的犯罪を犯した男性への刑罰が軽すぎるように思うのは、私だけでしょうか?そういうビデオや、マンガも当たり前みたいに簡単に入手できるんですもんね。コンビニで小学生くらいのの男の子達がそういう雑誌を立ち読みしてる光景を見たりすると、また同じような事件が起こるかもと思わず考えてしまいます。
もっとこの事件を真剣に重く考えて、取り扱ってもらいたいものです。

2002.3.15 15:40 7

ねこむすめ(32歳)

私もそう思いました。  絶対おかしい・・・・
この事件はご主人が良くテレビでコメントを言われてるので
特に感情移入をしてしまいますが、
いろんな少年の殺人事件の判決をおかしいと思ってます。
こんな法律のままでは、少年の事件は
なくならないんじゃないでしょうか!?
「すぐ出てこれるから」と事件を犯す少年がいるくらいですから。

木村さんの心が救われる判決を願いたいです。
お2人のご冥福をお祈りします。

2002.3.15 17:31 8

HIRO(秘密)

同感です!私もあの判決納得できません!
あのような謝罪の念が全くない少年を、なぜ許すのでしょう?無期懲役という判決を下すなら、どうせなら顔写真を公開し、少年に一生罪を背負って生きて行ってほしい!

心より弥生さん、夕夏ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

2002.3.15 18:05 6

カズ(27歳)

ホントに納得いかない判決ですよね。
それを考えたら今までの様々な事件もあまりに理不尽な判決が多すぎた。
日本の法律はおかしいと思う。
アメリカのように裁判をテレビで公開したり、未成年であろうとなかろうと死刑判決にしたらいいと思う。
一体年齢にどんな重みがあるというのか?
今は若者の方がタチが悪いとさえ思う今日この頃です。
だから少年犯罪も益々増えてるんじゃないか!と言いたい。
遺族の立場を思うとやりきれない事件、判決だったと思います。
これからという家族の将来を抹殺した犯人には当然未来などなく、くたばって欲しいと思うばかりです。
話は変りますが、私は身に覚えのある宅配便以外はインターホンには応じないようにしています。

2002.3.15 20:27 7

まきまきどうさん(秘密)

こんばんは。私もあの判決はおかしいと思います。
国民のほとんどはそう感じていると思います。
まったく、この国はどうかしている!
せめてインターネットで犯人の顔を公開してほしい。(予防策として)
以前、ネット上で「サカキバラ少年」の顔写真見ました。ゾッとしました。
私は、犯人はまた同じことを繰り返すと思います。「人殺しても、7年やそこら入っていれば済むんだから」みたいなことヤツは考えているんじゃないの?
こんなヤツほんと死んでほしい。

2002.3.15 23:49 7

ぶたっぺ(30歳)

日本の裁判は加害者の人権を尊重しすぎです。
遺族は一生、悲しみを忘れることができないし、なにより23歳という若さで
可愛い盛りの娘と共に突然命を奪われた弥生さんとその愛娘、夕夏ちゃんの無念を考えると・・・本当に心が痛みます。
本村さんの気持ちは想像を絶するものがあると思います。
私は事件後、本村さんの出された本を購入し何度も読み返し、極刑が下ることを願っていました。残念です。
もう一度、亡くなった二人のためにがんばっていただきたい。
最高裁にて、納得のいく判決が下ることを心から祈ります。

2002.3.16 19:56 6

そら(26歳)

私もあのニュースを見て腹立たしく思いました。弥生さんと夕夏ちゃんの写真を見る度に涙が出てきます。
私はあの事件のあった隣の市に住んでます。7年たってあの少年が出所し近くに住むと思うととても恐ろしいです。
裁判官は少年のどこを見て更正の可能性があると判断したんでしょうか。少年は手紙に第2の犠牲者が出るかもみたいなこと書いてましたよね。全く罪のない人を殺してたったの7年?って思いました。しかも既に3年拘束されてた訳だから残り4年ですよ。ご主人の気持を思うととてもやりきれません。ほんとに納得のいかない判決でした。

2002.3.18 17:00 7

なみちゃん(秘密)

みなさんと同じく犯罪を犯す人には相応の刑で償って欲しいと思います。
特に性犯罪って再犯率が高いんですよね。裁判官が感情に流されてはいけないのはわかってはいるけど、自分がもし当事者だったら、ということを念頭において、もっと血の通った判決を下して欲しかったと思います。のうのうと刑務所を出てきて、また同じような罪を犯したらどうするんでしょうか。殺された二人、そしてそういう危険にさらされる私たちの人権はどうしてもっと尊重されないんでしょうか。終身刑、を日本でも作って欲しいです。被害者の人生、遺族の人生を台無しにした代償をちゃんと払って欲しい。

2002.3.18 19:56 8

tomato(33歳)

みなさんこんばんわ。私もこの判決に納得いかず、大変腹ただしく感じています。いったい法律って何のためにあるのだろうか?!って疑問に感じています。法律は加害者サイドをかばいすぎて、本当に擁護しなければならない被害者サイドを蔑ろにしすぎです。
特に少年法には納得いきません。このままでは末恐ろしくさえ感じてしまいます。
少年には未来があるって言うけど、じゃあ、期待することさえ奪われ、殺された母子の未来は?!また残された旦那さんの未来はどうなのよ?!って私は声を大にして裁判官に聞きたい。
このままで本当にいいのでしょうか?!
本当に腹ただしいです。

2002.3.19 14:22 6

ゆきみ(33歳)

不幸な環境で育ったから情状酌量・・・これは恵まれない家庭に育ったひとを馬鹿にしてます。
「そういう人は犯罪を犯しやすい」との偏見もうみます。
どんな境遇で育とうが、やってはいけないことがあるはずです。
私はあの犯人のせいで、いまだに、たとえ郵便やさんでもドアを開けるのが恐くて恐くてしかたないです。
国民への影響は計り知れません。
私や幼い娘の安らぎのある生活を返せ!と叫びたいです。
許せません!
しかし何も変えられない。
無力ですよね。

2002.3.19 17:13 6

はいからさん(秘密)

いやあ私はそうは思いません.
冷静に考えてみましょうよ.彼は未成年ですよ,しかも彼が育った環境が彼のような人間を生み出したなら彼がこれから更正するような人生を歩ませてあげようじゃないですか.それにマスコミはセンセーショナルに取り上げすぎです.本村氏もそうです.私は最初に彼がマスコミ相手に記者会見をした時からこんな奴が社会人かと思うと残念でたまりません.

2002.3.19 21:54 6

喜一郎(秘密)

確かに更生の可能性もあるかもしれないけれど、
再犯の可能性も否定できないのでは?
とくに日本では罪を犯した人間をただ刑務所に
閉じ込めるぐらいで更生の為のきちんとした
施設を設けてカウンセリングするわけでもなく
何事もなく刑期を終えれば釈放される。
彼の更生を誰も保証できない。
木村氏は裁きを法に任せることしかできない。
そしてその結果をただ受け入れる事しか出来ないのです。
なぜ、マスコミを利用して自分の意見や主張を訴える事が
残念な事なのでしょうか。
あなたのような意見も当然かもわかりませんが、
木村氏に対して >こんな奴 との表現を使い
他人を自分本位で評価するようなあなたが私には
残念でなりません。

2002.3.20 14:13 8

ポット(秘密)

>いやあ私はそうは思いません.
>冷静に考えてみましょうよ.彼は未成年ですよ,
未成年だったら何をしても許されると思いますか?
あなたこそ冷静に考えてみてください。
>しかも彼が育った環境が彼のような人間を生み出したなら彼がこれか>ら更正するような人生を歩ませてあげようじゃないですか.
育った環境のせいにして逃げるのは卑怯者です。
みんな環境なんて選べないのですから。
あなたのいる環境もいいものではなさそうですね
もし、あなたの大切な人が(いたとして)その人を
同じように殺されたらどう思います?何も感じませんか?
まあーこんなレスするくらいでは常識的な考えを
持っているとは思えませんけど。。。
>それにマスコミはセンセーショナルに取り上げすぎです.本村氏もそ>うです.私は最初に彼がマスコミ相手に記者会見をした時からこんな
>奴が社会人かと思うと残念でたまりません.
私もあなたがもし本当に24歳の大人かと思うとがっかりです。
あなたには命と引換にしても守りたいものがありますか?

2002.3.20 16:46 7

綾香(20歳)

喜一郎さん、あなたが同じ立場になったらその意見は変わるでしょね。木村さんに対してがっかり?そうやって人と違う事をいうのがいいとか思ってるインテリぶった人の意見って感じ。昔、幼女殺人犯の宮崎を、彼はすごいとか言い放った教師が高校に居たのですが、久しぶりにそのことを思い出しました。マスコミはセンセーショナルに取り上げすぎですか?これは大事件だと思いますよ。被害者は知らない方ですが私は犯人を憎いと思います。亡くなった奥様、あかちゃん、残された旦那さんのことを考えると胸が痛くなります。たとえ未成年でも18歳なんて大人ですよ。

2002.3.20 20:41 9

Riri(29歳)

彼は99年の記者会見時にもかなり興奮し感情的でしたよね.またあの当時の会見時にもそれなりの服装が求められていると思うのですがあれはがっかりしました.
昨日発売の週刊誌にこの事件の記事がありましたが,私は一日も早く少年が更生し社会人として活躍し生きながら2人を殺害した罪を償うべきでしょう.

2002.3.20 23:54 6

喜一郎(秘密)

>いやあ私はそうは思いません.
>冷静に考えてみましょうよ.彼は未成年ですよ,しかも彼が育った環境が彼>のような人間を生み出したなら彼がこれから更正するような人生を歩ませて>あげようじゃないですか.それにマスコミはセンセーショナルに取り上げす>ぎです.本村氏もそうです.私は最初に彼がマスコミ相手に記者会見をした>時からこんな奴が社会人かと思うと残念でたまりません.

喜一郎さんへ
あなたの様な方が医療関係の方だと思うとぞっとします。
考えが世間とずれてるんですよ。
患者、そして患者となる可能性のある人々を上から見下ろしてませんか?
自分の目線で考えたり引き寄せたりして考えたこともないという文面ですね。
「まあ、あなたもこれから人生の色々な経験をして成長されていくのでしょう。その時に自分の発言した内容の未熟さに気づき恥じると思いますのであなたが未来にむけて更生する事を期待して許してあげます。」
なんて言われても文句言えませんよね。
よく考えてください。

2002.3.21 22:10 7

mika(34歳)

喜一郎さん、あなたこの事件ちゃんと知らないでしょ?あの少年がどんな手紙書いたかとか、知ってるの?
 服装にがっかりした?自分の嫁と子供殺された人が服装とやかく考えられるかな。きのみきのままになるんじゃない?たとえ全国放送の記者会見でも。
 少年を更生させようって意見もあるかもだけど、あなたの書き方にはとても
賛同できないですね。あらしにきたのかな?

2002.3.22 10:01 8

ロリポップ(秘密)

こんなことを言っては、なんですが。

喜一郎さんの発言って「やましたのびた」さんのものとそっくりですね。

(因みに、やましたのびたさんとは、去年の夏休みと冬休みに現れた自称大学生だったかと思います。今回同様の変な発言でジネコをアラシた方です。)

ご本人かそうでないかは、おいといて、この方の発言で怒ったり、反論するのは時間の無駄、エネルギーの無駄ではないかと思います。

アラシには無視が一番有効な対処法だと思います。

多分、議論したところで、まともな返事が返ってくるとは思えません。

2002.3.22 10:28 8

ミセス・グレンジャー(35歳)

喜一郎さん あなたはきっと その人の立場になって考えてあげるとゆう事が出来ない人なのでしょうね。 あなたが本村さんと同じ立場になったらって少しは 考える余裕をもった社会人になれるといいですけど・・・面白がって波立てているのなら 犯人とあなた 変わらない事していますよ。人を傷つけて喜んでいるの?

2002.3.22 16:54 9

そら(28歳)

こういう人もいるということです.
既成の価値観は打破しないと.
「やましたのびた」さんについては検索しました.彼の言いたいことはよく
理解できます.わかるひとにはわかるんですよ.
昨年4月に浅草であった事件の短大生の父親のあの冷静かつ紳士的な態度との差はなんですか.

2002.3.22 21:39 9

喜一郎(秘密)

喜一郎さん。 自分の大切な家族が 殺されて 冷静さなんて 保てるものでしょうか? 保つ意味があるの?どこに?大勢の人のまえでの会見だったから?  悲しいときに悲しい。 悔しい時に悔しい。怒れる時は 怒る。これって 人間の当たり前な大事な感情ですよね。私は 一生懸命テレビの前で悔しさと憤りを訴える本村さんはとっても 心が強い人に思います。 喜一郎さんにはとっても出来ないでしょ? パソコンで顔が見えないのを良いことに御託ばっかり偉そうに並べてる人間にはね。 浅草の事件のご両親は冷静だったとゆうより 茫然自失に近い状態でインタビューに答えていたように見えました。喜一郎さんは表面しか見えないみたいですね。心情を察すればそんなふうにはとれない。 本当に学生さんかはしれませんが 社会に出て もっと多くの人間と接して あなたの歪んだ幼い既成の価値観を打破してみたら? 本村さんと同じ立場になったことがない人間が カレを批判する事は人として違うと思います。 あなたみたいな考えの人がいるように 私のように思う人間もこの世にはいるんです。 

2002.3.26 17:28 6

そら(28歳)

ある種のファッショ的なものを感じ取りました。
異なる意見を徹底的に排除するというのは。
でもそれじゃあなた方やおこさんのためにはなりません。
日にちが新しいスレにも少子化に関する選挙演説について
ありましたが、あれと同じです。ほんまに自己中心的でかってきままな
夫婦が多い。
既成の価値感の打破ですか?面白いことをおっしゃいますがそんなことが
できるならここには投稿しません。そういう社会で生きていかねばならないんですよ。現実社会とむきあわずに勝手なことばかりしているこれこそ希薄な人間だらけですよ。
ちなみに私は今月都内の大学の法学部を卒業しましたが、ここほど自己中心的な人間はみたことがありません。
法学部の学生は本の内容がすべてのような思っているとのスレもありました。
しかしそんなことはありません。あなたがたは協調性がありません、いや現実社会で生きていくのにはふさわしくないですね。
顔が見えないところで御託をなんとかといいますが、本音を言ってくれるだけでもありがいと思わないと、何が子供だねもう少し頭を使いなさいよ。おばさまがた。

2002.3.27 12:15 6

喜一郎(秘密)

喜一郎って人のコメントちゃんと読んだけどさ、「んで、何?」って感じよ。
常に人を見下してるみたいだし、法学部出て何すんの?人様のお役に立てるようにせいぜい頑張って。間違っても人様の人生狂わしたりしないようにね。
なーんか、自分の親すら憎いみたいなこと書いていたけどさ、哀れな人だな〜という印象を持ちました。大切な人って、あんたにはこの世に存在しないんだ
ね。人を利用することには長けているかもね、こういう人ってさ。あー、こわ

2002.3.29 10:59 9

ジョジョ(27歳)

何が子供だねもう少し頭を使いなさいよ。おばさまがた。

書き忘れたけどこれって、全女性に対する侮辱じゃないのかね?な〜んかこういう奴って世の中ゴロゴロいるんだろうけど、極力関わりたくないな。高みの見物決め込んでシラ〜として、人のためには汗も涙も流せない人間じゃないの?

2002.3.29 11:14 6

ジョジョ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page