HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体触ってくる・・・・

体触ってくる・・・・

2003.5.1 12:30    0 8

質問者: Akohaさん(19歳)

彼氏はよく私の乳首や股を触ってきます。Hな気分じゃないときに乳首なんか触られるとイライラして避けてしまいます。Hが嫌いなわけじゃないんですが彼はかなりの不満がたまっているみたいですごく怒られました。「そういう気分じゃないから・・・」という理由が通用しないんです。何で女の子の気持ちを理解してくれないのか悲しくてたまりません。「好きならやって当たり前!ってか普通拒むほうがおかしいんや!嫌いやから拒むんやろ?」って言われました。お互い初めての相手で欲求を満たすのが私だけなので断ると怒ります。
どう言えば理解してくれるんでしょうか・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

akohaさん、こんにちは。
彼氏クン、爆走しすぎてるのかな?
それに、かなり勘違いしてますね。好きならやって当たり前・・・ではありませんよね。
好きでも、したくない時があるって事を分かってもらえるように、もっと女性の心と体の仕組みを勉強して貰わなくてはね。
話辛いと思いますが、本とかを見ながら、2人で話し合ってみては?
それか、そんな雰囲気になりそうな予感がしたら、「頭痛〜い」とか言って、したくない光線を送って予防線を張るとか・・・。これはやっぱりダメかな?
ちなみに、男性はその気になったら止まらない!そうです。(旦那談)

2003.5.1 15:35 14

ちびちゃん(秘密)

ちょっとまってください。
相手は彼氏ですよね。
どうして拒むのでしょうか。
彼氏が怒るのも当たり前です。
イヤなら露骨に「やめてよ!」なんていったら逆効果ですよ。
触り返してあげたらどうですか?

2003.5.1 16:31 14

オレンジ(26歳)

「好きならやって当たり前!ってか普通拒むほうがおかしいんや!嫌いやから拒むんやろ?」って彼の主観的な言い分ですよね。
私達女性は性欲とか男性と違うし、性差や個性を尊重して欲しいですよね。
まだ、彼もお若いと思うので、その点を2人で話合ってみるのはどうですか?私はすぐ「あー、この人だめねー」って幻滅して離れたり、くっついたりを繰り返しましたが、今は好きならとことん話合うしかない
って腹をくくりました。
以外に、話あってみると、彼が素直に聞いてくれることもあり、もっと早くこうすればよかったと思ってます。

2003.5.1 18:33 13

koko(26歳)

こんにちは!

たしかに男の人(特に経験の少ない)って、胸やお股をさわれば気持ちよくなるんだって思っている人が多いよね。
なんでもない時に触られても痛いだけだっちゅーの。

確かにこの年代の男の子は「したい!やりたい!」で頭がいっぱいいっぱいで、そっちのほうが女の子を思いやる気持ちより勝ってる場合が多々あるよね。まあ、しょうがないちゃーしょうがないんだけど・・・

あたしはねー よく「まだ慣れてないからいきなり触られると痛いの・・・」ってカワイク言ってたよ。
「やめて!」ってキツク言うと傷つくみたい、ナイーブなのにわがまま。
はっきりいってコドモなのだ。

男の子の身体の仕組みを教えてもらいながら逆に、女の子の身体の仕組みについてもお話してあげてみては?

2003.5.2 10:22 16

ちゅらさん(26歳)

akohaさん、こんにちは。
その感覚、なんかわかります。
akohaさんは違うかもしれないけど、私はそんな時「やりたいだけ?」「私はそのためだけの女?」って考えたりして、悲しくなってました。
彼氏は同じくらいの年ですか?
それくらいの年代の男の子って、すごくやりたい時期だと思います。
akohaさんのことが本当に好きなら、今の自分の気持ちを正直に話せば、わかってくれると思いますよ。
頑張ってね!

ところで、オレンジさんってスージーさんですか?

2003.5.2 11:09 13

ことり(28歳)

こんにちは。
うちの彼氏もそうですよー。しょっちゅう触ってきます。昼だろうが夜だろうが部屋だろうと街中だろうとまったく関係なしです。
腹立つよねぇ。人がいるとこでおっぱいとか触られたら恥ずかしいし、私がいろいろ何かしてるときだったりするとほんとむかつく。
5年くらい付き合ってるけど、昔は外歩いてるときスカートの中に手入れられたりもしたよ。変態だよね…。そのときはすんごい泣きました。「どうして外でそんなことするの」って。今考えるとよく愛想つかさなかったなと思います。
今も触られるけど、そんなに気にしなくなった。触られたら触り返す。ギュ−って痛いくらいに。んで「ほら、イヤでしょー?」って言うの。
Akohaさんもくじけずがんばって。

2003.5.2 11:46 8

mo(24歳)

オレンジはスージーだよ。この2日間は色関係のHNだよ。
次はなんだろうね〜。
バレバレなのにおかしいよね。この人頭はいいからわざとああいうきついレスするのかと思ってたけどホントは頭わるいんだね。

2003.5.2 12:41 10

うん(1234歳)

この位の年令の男の子ってすごい性欲だから困りものだよね。
こっちもその気ならいいんだけどこっちだってそういう気分じゃない時だってあるのにね。私の断り方は「ちょっと体調悪くって・・」とか「生理痛だから・・」とかかな?ポイントは優しく彼に言ってあげること。それでも無理やりしたらそれはレイプと同じだよ。彼が自分のことしか考えてないのなら哀しいよね。それでやらせなくって別れてやる〜なんて言い出したらそれまでの男だったと思って別れるのが無難です。

2003.5.2 18:31 9

にゃん太郎(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page