HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ☆朝のHがイヤ☆

☆朝のHがイヤ☆

2002.3.15 15:42    0 2

質問者: しえるさん(秘密)

こんにちは、しえるです。
題名の通り、私は朝の仲良し行為が苦手です。

とはいえ、旦那様は仕事の帰りが遅くて、お風呂と食事を済ませるとすぐに寝てしまいます。。。私がもうすぐ2才の娘を寝かせて布団に入る頃は、すっかり熟睡状態です。それでも、気持ちだけはあるようで「布団で待ってるよ♪」とはよく言いますが・・・

そして朝になると「また寝てしまったか・・・」と思うのか、気持ちよく寝ている私をモゾモゾと触りはじめます(恥)。でも、どうしても身体が拒否してしまうんですよね。。。朝は私の性欲はゼロ!って感じなんです。それどころか、ムカついたりします。。。「朝起ちのついでにするつもり?」とか「手抜きの自分本位なHで感じるわけないでしょ」と思ってしまったり。

二人目希望中なので「朝はイヤ」なんて言ってる場合じゃないんですが、眠いし、明るいし、感じないし、朝はお互いに口臭もするし・・・でせいぜい10回に1回くらい出来るかな・・・といった感じなんです。

皆さんは、何の抵抗もなく朝のHができますか?
変な質問ですみません(恥)。。。私って変なのかしら?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

しえるさんこんにちは。
私も朝のHは大嫌いです〜☆
しえるさんの言うとおり、朝は口臭がするし、眠いし(私は寝起きがかなり悪い)、明るいし、寝起きで感じにくい為、どうせイケないので全くやる気なしです。
でも、旦那はというと、夜以上に興奮して、ものすごくやりたがっています。
まだ眠い私をむりやり脱がしたり、無理にでもしようとしたり。
私は常に「朝は嫌」と言っているので、旦那は苦しみつつも、なんとか
我慢しているので、最近は全く朝はやっていないですね。
でも、後から「本当はさ〜、今日朝すんごいしたかったのにさ〜お前が
嫌だからってさ〜我慢したんだよ〜。えらいと思わない?ねえ?」なんて
ブツブツと・・・。でも、無視。旦那には悪いけど。
男性は朝立ちしているからともかく、女性で朝からした!!なんて人は、
そんなにいないんじゃないかなぁ?
しえるさんは、変じゃないですよ、全然。寝起きのいい女性なら、できるかも
しれませんけどネ。

2002.3.19 17:29 41

りお(秘密)

しえるさん、こんにちは。
私も朝のHは嫌です!
でも夫が夜が弱いのと、Hの方も弱いので、
朝なら頑張る!っとの事だったので
仕方なく朝しています。(っといっても、
最近は、とーんと御無沙汰なので、嬉しいやら悲しいやらです)

やっぱり朝って気が乗りませんよね?
口臭で顔も背けたくなるし、
それにする時って、いつも休日の日だから
朝すると、な〜んかその日1日中ぐだぐだしちゃって、勿体ないんですよ。
それと、Hした日は征服感なのか、
「Hしてやった」という気があるのか、なぜか態度がデカイんですよ。
これにもムカツキます。
だから私は、朝のHはしたくありません!

しえるさんは、ぜ〜んぜん変じゃありませんよ。
また逆に、朝がイイ!って人も、変じゃありませんしね。

なんとか、夜型になって欲しいものですね。

2002.3.20 12:44 48

ありり(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page