HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > マタニティー通販

マタニティー通販

2003.5.1 17:32    0 4

質問者: りらさん(26歳)

こんにちは。
私は妊娠初期です。母子手帳ケースやマタニティー用品を通販で探そうと思ったのですが、マタニティー関係のことはよく分かりません。そこでお勧め通販カタログで無料請求できるところを教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りらさんこんにちは。
妊娠おめでとうございます☆

母子健康手帳をもらう時に一緒にもらった副読本の最後に
資料請求できるはがきがくっついてました。
(コンビ、ベネッセ、千趣会、ディノス、赤ちゃん本舗他いろいろ)
おそらく全ての市区町村に配付されると思うのですが。
役所に取りに行かれたら見てみてね。
私は通販でなくリサイクルやスーパーなどで揃えたので
利用してませんが、
まとめて請求できるので楽だと思います。

2003.5.2 00:02 11

ロールケーキ(秘密)

私は た○ごクラブを1人目のときは買ってカタログ無料請求のハガキがついてたので 手当たり次第送りました。便利ですよ!!出産後はハガキを出した所から 出産祝いのお返しのカタログも届くし・・・。見てるだけでも楽しいですよね!!2人目が最近出来たので早速 た○ごクラブ買って来てハガキ出しました。今月は3社くらいハガキついてましたよ。

2003.5.2 10:21 11

さくら(25歳)

こんにちは。
ご参考までですが、私がカタログ請求したところをご紹介します。
エンジェリーベ、千趣会、ウーマンプラス、コンビミニです。
(すみませんが、URLは検索サイトで探してください。出ると思います)コンビミニはベビー服を見たくて取り寄せたのですがマタニティ
ウエアも一緒に載っていましたのでご参考まで。
それから確かレモールというところもマタニティ通販あったと思います。(たまごクラブの付録になってた)あとは赤ちゃん本舗にも
カタログがあります。
妊娠初期、お体大切に・・・。
21wのErincoでした。

2003.5.2 11:00 10

Erinco(29歳)

こんにちは、お返事ありがとうございます。
GWに早速、母子手帳に付いていた副読書のハガキを送ってみました。それと15日に「た○ごクラブ」を買ってみようと思います。また、何かありましたら宜しくお願いします。

2003.5.6 17:03 12

りら(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top