HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > つわりっていつ頃から

つわりっていつ頃から

2003.8.29 14:33    0 3

質問者: テンじゃさん(34歳)

はじめまして、いつもこちらでお世話になってます。生理予定まで5日あります。(高温期14日目になります)まだ早いと思い検査はしていません。今朝トイレに行ってから、めまいや立ちくらみと嘔吐してしまい、朝起きてから7時間たちますが、やっと起きれた状態です。(食中りでもなさそうです)まだ船酔い気分はあり最悪です、いつでもトイレに駆け込めます。もしかして・・・つわり?つわりについて調べてみたのですが、妊娠5週目頃から始まるということで、私の場合少し早いような、どなたか同じ症状だった方いませんか?またどのように回避されましたか?よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

想像妊娠?あんまり、妊娠のことで思いつめないほうがいいですよ。
しばらく妊娠ということ忘れた方がいいとおもいますが。
私もよく高温期に吐き気をもよおしてましたが、妊娠ではないということがあったし、そればっかり考えてると妊娠初期のような症状に自分からなってるような気がする・・。私のときは、つわりは高温期が14日以上になってさらにだいぶたってからでしたけど。

2003.9.3 00:20 7

かりんこ(29歳)

私は5週目の終わりで妊娠がわかったんですが
その時、すでにつわりの症状が出てました。

2003.9.3 17:59 7

みづ(32歳)

ヒトによっては、早い時期からつわり症状のでる方もいらっしゃるようですよ。
妊娠しているといいですね

2003.9.5 10:47 5

31CO(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top