HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > サントリー緑水のCMの曲...

サントリー緑水のCMの曲教えて!

2002.3.15 22:25    0 3

質問者: りえっちさん(28歳)

題名のとおり、サントリー緑水のCMの曲をしってたら教えて下さい。
とってもきになってるんです。
たぶん洋楽?
曲名と歌手がわかればすごく嬉しいです。

よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

りえっちさんこんにちは! ずばりその曲はシルヴィ・バルタンの歌う「あなたのとりこ」です。
うちの夫もこの曲が気に入って調べたところ、「緑水」のホームページで分かりました。りえっちさんもホームページを見てくださいね♪
ここで曲も聴けますよ♪

2002.3.19 18:23 6

ソルト(30歳)

 私も気になって調べました!
 ベスト版が2000円で、売ってるのでオススメです!!
 しかし、かなり探しましたけど・・・(>_<) 
 イイ曲ですよねっ!
 今の季節にピッタリっ!!

2002.3.20 14:13 9

桜(秘密)

ソルトさん、桜さんありがとうございました。
早速cd探しにいてみますね。

2002.3.26 12:53 7

りえっち(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top