HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 人工授精された方

人工授精された方

2002.11.13 15:06    0 1

質問者: 琥珀さん(26歳)

来週期、人工授精をすることが決まりました。
そこで、された事のある方にお聞きしたいのですが、痛いですか?
人工授精の情報を何も知らないので 教えて下さい!!!
お願いしますm(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

先週私も初AIHしてきました。
心の準備が出来ていない状態だったので(急に決まったの)かなり慌てて、自分なりに色々調べて当日を迎えました。
が・・・、いつものたまごチェックと変わらなかったです(苦笑)
痛みもまったくなく、その後に打った注射の方が痛かったです。
痛みを感じるのは、人それぞれだと思いますよ。

私は今日診察し、また注射を打たれました。ちょっと体温の上がりが緩やかなので、あんまり期待出来ないのですが、の〜んびりと待ちたいと思っています。
琥珀さんもがんばってくださいね。

2002.11.14 00:46 11

すばる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top