HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また撃沈…

また撃沈…

2003.8.29 15:16    0 3

質問者: そまりさん(秘密)

高温期15日にして、生理のきざし(茶色のおりもの)が…。
昨日フライングしちゃったけど無情にも陰性だったし、お腹が痛い感じも、いつもの生理痛と同じ。
遅くとも明日には血を見る事になりそうです。
今回から寝る前のテルロンに加えデュファストンを処方してもらい、毎日きっかり飲んでいたのになぁ…。
自転車も我慢したり…。
基礎体温計測への緊張で熟睡できなかったり…。
またリセットだぁぁ。。。
何が悪いんだろう。。。
今夜は飲むぞぉぉ。。。(/_;)

そして、明日からはいつものようにまた気持ちをきりかえて、前向きに頑張らにゃぁ。。。
単なる愚痴になってスイマセン。
同じような境遇の方!!!
めげずに頑張りましょうね!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そまりさん、残念でしたね、、私も何度もそういう経験あります。お互い、がんばりましょうね。

2003.9.4 00:03 8

花(29歳)

こんにちは、そまりさん。
私も同じ思いだったので、思わずお返事しました。
私も生理の予定日前に茶色のおりものが
出て、あぁもうすぐ生理だなぁと思ったら
案の定生理になってしまいました。
8月主人も私も誕生月だったので、いつもより
期待してたけどいつもと同じ結果になってしまいました。
そまりさんの言うとおり、リセットして今月も
頑張りましょうね!!
お互い早く赤ちゃんが授かるといいですね。

2003.9.5 15:38 7

ちーちゃん(35歳)

花さん、ちーちゃんさん、お返事ありがとうございました!
私はあれから生理がきて、昨日からまた病院に通っています。
私の場合はいつもヒュメゴンという注射で卵を成長させるのですが、いい質の卵ちゃんができるといいなぁ。
予定では今週末に排卵となりそうなので、木曜あたりから受精を願って頑張ります。
お互い、赤ちゃんが授かれますように。。♪

2003.9.9 09:26 6

そまり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top