HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ありささん、お返事ありがとう!

ありささん、お返事ありがとう!

2002.3.16 19:37    0 1

質問者: 李咲子さん(秘密)

「体温はさがったのですが・・・」をカキコした李咲子です。
その後、どうですか?私は期待とはうらはらに生理が来てしまい、今日で3日めです。。。誘発剤をもらうため、今日病院に行ってきました。先生から「今回は残念でしたね」と言われ、なんだかホワンとなりました。こういう言葉ってあったかい気持ちになれますね。また頑張るぞ!と思ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理きちゃいましたか…(>_<)
でも生理が来るのは 赤ちゃんが待っているからですよね♪
私は精神的に遅れています・・(>_<)
今日、書き込みしました。
検索で私の名前で見つけてみて下さいね♪
オウエンしてますよ〜☆

2002.3.20 09:03 27

ありさ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top