HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > Hの回数ってみんな月に何回?

Hの回数ってみんな月に何回?

2001.5.3 18:58    0 2

質問者: さくらさん(秘密)

私ははやく妊娠したいのに旦那は非協力的です。Hの回数なんて月に二回です。これじゃあできないかもってあせっていらいらします。私に魅力ないのかなって自信がなくなります。旦那に言わせると自然にできるときできる。できないならしょうがないといいます。みなさんはどれくらいHしてるのかなあ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちは結婚して1年半くらいですが、今は月に1回くらいです。夫の仕事の忙しかった時期は半年くらいありませんでした。結婚するまでは、こどもが欲しい欲しいと言っていたのに。「そろそろ排卵かも」と言っても、夜遅くまでパソコンに向かっています。一体どうしてしまったのかしらと悲しくなります。「授かり物だから…」と言ったり、男性不妊も気にしているみたいです。
どうしたら良いのかしら…。

2001.5.8 19:28 7

まゆか(29歳)

まゆかさんありがとう。同じような人がいるとほっとします。数少ないチャンスですが子供できるといいですね。旦那のことは好きなんですが子供がいない生活をこのまま続けてだいじょうぶかなあ?

2001.5.11 23:01 12

さくら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top