HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千趣会のカタログにあるもの

千趣会のカタログにあるもの

2002.3.18 17:58    0 0

質問者: アンナプルナさん(秘密)

こんにちは。アンナプルナです。
千趣会のカタログに、「 イオンブラシ 」という商品があるようですが
本当にブラッシングによってツヤのある美しい髪になれるのでしょうか。
また、「 レーザーエピレ 」という3万円弱のレーザー脱毛器が
あるようですが、家庭用なのであまり期待はしていないのですが、平均50%
くらいの永久脱毛と書いてあります。ということは、むだ毛量が今の
半分になるのかもしれないと思いました、使ったことのある方、どんな
かんじですか?妊娠する予定のひとに悪影響があるかどうかは、どうなんでしょう?
また、わたしは昔太っていて、今痩せてしまったことで、膝やふくらはぎ
、おしりの肉割れがひどいです。結婚して旦那が何も気にしていない
ようなので、放っておいたのですが、ましにする為のクリームがカタログに
のっていますよね。よく効いたよ、という方がいらっしゃいましたら
教えてください。
皆さんのご意見お待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page