HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期14日で体温低下気味

高温期14日で体温低下気味

2002.3.19 09:44    0 3

質問者: しゅりさん(秘密)

先月から解禁して、基礎体温を今月から記録するようになったビギナーです(笑)。みなさんのコメントはとても勉強になります。解禁したらすぐ妊娠すると思っていましたが、そうでもないのですね〜。私は仕事の量を調節できる今年度中に出産したいと思っているのですが、夫は「授かりものだから」とニコニコしてます。
今月は体温没落(36.18)が20日目でした。高温期になってからは上がり続け37.3まで体温があがったので「もしや」と勝手に思いこみ高温期10目に検査薬を試したところ陰性でした。そして、今朝(高温期14日目)になって36.71にガクンと下がってしまいました。と同時におりものが増え、生理?と思わせるような何かが流れ出るような感覚があります。
今回はいつもの頭痛(PMSはあまりない方)は全くなく、引っ張られるような下腹部痛だけありました。このまま様子を見るしかないのでしょうけど、こんなに高温期がドキドキするとは思ってもいませんでした☆
また変化があったらご報告しますので、これからもよろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今日が高温期14日目です。
12日目に検査薬を試しましたが、陰性でした。
ドキドキしますよねー。
36.71度なら、まだまだ高温じゃないでしょうか?
まだガッカリするには、早いですよぉ。
私なんて、ガタガタですもん、高温期。

妊娠していると良いですよねー☆

2002.3.19 15:32 14

花梨(秘密)

こんにちは、しゅりさん。
36.71だったら、まだまだ高温期だと思いますよ!
私の場合、高温期のMAXでその位なのですが…。でも、こればかりは人それぞれなので、参考にならないかなぁ。スミマセン。
でも、でも、しゅりさん!
    妊娠してるといいですね〜♪♪♪

2002.3.20 14:03 14

あんこ(秘密)

花梨さん、あんこさん、お返事ありがとうございます。
でも、今朝37.5に下がってしまい、生理がきてしまいました…!
本当に妊娠っておめでたいことなんだわ〜、と実感します。
残念ですが、また新たに1日目からはじめようと思います。

花梨さん、体温下がらないといいですね☆
祈ってます。




2002.3.20 19:34 27

しゅり(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top