HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 美女?軍団

美女?軍団

2003.8.29 18:16    0 12

質問者: もっちもちさん(秘密)

今話題の北の美女軍団は、はっきり言って美女じゃないですよね?

だって、おばさん顔だも〜ん! 田舎っぺみたい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も思ってました!
別に取り立てて綺麗?って感じで。街に出ればあの程度の女性ゴロゴロ
してるので。
マスコミのバカさ加減だけが目立つ話題だなぁって呆れて見てました。

2003.9.2 22:18 8

美女?(26歳)

美女というか、彼女達は金正日の好みのタイプを集めたんですよね。

2003.9.3 00:00 10

ロザンナ(32歳)

同感!
メイクがおばさんっぽいですよね?

いつも美女軍団のニュースを見ながら
嫌だ〜嫌だ〜嫌だ〜!あんなふうにはなりたくないって
思っちゃいます。おかしな教育をうけて
育ってきたからあれが普通になっているんでしょうね?
(日本に生まれてよかった!)

2003.9.3 10:35 9

おと(26歳)

うん、ブスもブス。
みんな同じ顔、同じリアクション、髪型もダサイし。
操り人形だよ、あれ。
どうせ、整形集団なんじゃないの?
見ちゃおれん。
この話題、大手小町でも見た。

2003.9.3 11:48 9

梢(33歳)

確かに。なによりも化粧の方法とかすごく古くて、は?って感じ。
いかに北朝鮮が世界から取り残されているか、ですね。
もう、なんだかかわいそうです。

2003.9.3 11:51 8

ぱお(32歳)

そうそう!!!なんか、あかぬけてない。ひと昔前の人みたいですよね。

2003.9.3 12:44 6

今回は匿名(23歳)

いわゆる美女だと思います。
今の流行り顔かと言えば、違うかもしれないけど…。

例をあげると、皇族の紀宮さま見たいなかたが、一般の人と比べ物にならないくらいの美女だと思いますよ。

もう一つ例をあげると、松田聖子ちゃんて可愛いけど美人じゃないと思うの。
それに比べると、子供のさやかちゃんは、いまどきの顔ではないけど、いわゆる美人よねー。
品があって、『あー、生まれたときからお嬢様なんだ−』って感じ。聖子ちゃんは田舎から出てきた成り上がり者だけど、さやかちゃんは、神田の血も入ってるし、生まれたときからお金持ちでハイソな生活してるしねー。

2003.9.3 15:39 9

はるかちゃん(30歳)

そうですか?
綺麗だと思うけど。
程度に肉付きがよく肌もツルツル。
名前知らないけどどこかのテレビが追っかけてた人、笑顔が可愛かったよ。
何も髪色を変えてスリムで最新の服を着て・・ってだけが美女じゃないと思う。
ただ、あんまり人間性は感じられなかった。
まるで統一されたロポットみたい。

余談だけど韓国も北も女性は綺麗だけど男性はひどいね。
アンジョンファンは別。


2003.9.3 16:07 6

みかん(秘密)

よく、「美人女社長」「美人弁護士」というのも目にしますが、美人だった試しがありません。(美人主婦も)

2003.9.3 16:15 9

美人主婦(25歳)

確かに操られているようで不自然さはありますが、
美人だと思いますよ。
(中には何でこの人が?と言う人もいますが。)

私は昔(戦直後)の日本の女優さんたちに憧れているのですが、
皆さんこんな感じでした。
当時の日本女性は綺麗で清楚なかたが多くて
外国人の憧れだったようです。

今の日本女性も個性がないし、化粧も派手だし
不潔な感じがして自慢できるもんじゃないと思います。

2003.9.5 19:09 6

匿名(31歳)

そうかなぁ。髪型がダサイとかメイクが古いとか、シャツの裾をきちんとパンツの中に入れてるとか(これは私の感想)はまぁ、お国柄、一昔前の日本のような感じなんですよね。
でも普通に顔の作りのみを見るとやはり美人だと思います。
マスコミが行っている「美女軍団」というのも今の日本語でつかわれる「美人」(全体的な雰囲気もおしゃれであか抜けている、という様な)とは違い、顔の作りのみを表現した言葉なのではないかなぁ?と私は思います。

2003.9.6 21:11 9

そお(秘密)

>例をあげると、皇族の紀宮さま見たいなかたが、一般の人と比べ物にならないくらいの美女だと思いますよ。

え??本気ですか?
いくら良い血筋でも美女とはかけはなれてませんか?

2003.9.10 01:04 6

エマママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top