HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が遅れて3日たちまし...

生理が遅れて3日たちました。妊娠するとおりものが出ますか。

2001.5.5 16:43    2 0

質問者: こまちさん(24歳)

こんにちは、生理が遅れて3日たちました。そこで質問です。私の生理周期は31周期です。32日目は36.82で33日目は37.03で34日目は36.81です。これが、生理予定日から3日後の体温です。37度台から36度台に下がると、もしかして生理が始まったかなと思いトイレに行くと、下着には血ではなく、おりものがついています。妊娠しているとおりものが出ますか。生理が来そうにもありません。妊娠された方、おしえてください。あと、32日から34日の体温って、まだ、高温期っぽいですよね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top