HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日ETしました。

今日ETしました。

2003.5.2 22:05    0 3

質問者: まささん(32歳)

今日初めての体外受精、顕微受精でETをし、8分割G2のものを3個戻しまし
た。今までタイミング→卵巣腫瘍で腹腔鏡手術→AIH 7回→子宮鏡→
子宮ポリープで手術→体外と仕事との両立で悩みながら色々なことを経験しま
したが、今日分割した受精卵を目で確認できて、まだ妊娠したわけでもないの
に、ここまで来れただけでとても嬉しい気持ちになりました。
着床するかどうかは分かりませんが、今はステップアップして良かったと思っています。ジネコの皆さんからは妊娠菌をもらったり、色々勉強させて頂いた
ので、本当にお世話になっています。皆さんも、痛くて先が見えなくて絶望す
ることがあっても、諦めないでくださいね。判定までドキドキです。
取りとめもない話で、すみません。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まささん、はじめまして。
今まで大変な思いをされたのでしょうね。お察しします。
ETの結果良い結果になるといいですね〜。
私も5月に採卵、6月に凍結卵でのETを行う予定なんです。
早くベビーに会いたいですよね!

まささん、妊娠判定までリラックス(難しいですよね?)して
過ごせますように。

2003.5.3 11:32 6

ミルミル(秘密)

私も4/21初!!ETしました!!受精に時間がかかって、4日目に2分割したものを1つ戻しました・・・あまり良い卵じゃないけど・・
ただいま高温12日目です!!
判定は14日目でいいのでしょうか??たしか・・・
ルテウム/HCGを29日まで打っていました。
だから、高温つずいているのかしら・・・
まささんは、ET後、どのような治療するの??

2003.5.3 21:11 6

はな(29歳)

ミルミルさん、はなさんお返事ありがとうございました。
早く陽性反応見たいですね!
これからの治療は、デュファストン毎日と4日後に注射2本、1週間後に
注射と血液検査、2週間後に判定です。
今、卵巣過剰刺激症候群でお腹が張って、服が入らず大変です。
会社になんて言おうか?と思ってます。お腹は大丈夫でしたか?

2003.5.6 13:31 6

まさ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top