HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明朝の体温が怖い!!

明朝の体温が怖い!!

2003.5.3 00:23    0 2

質問者: にゃおんさん(28歳)

 4日か5日が生理の予定です。今回卵管造影を行い、排卵誘発剤とHCGを行いました。ちなみに2つ排卵したようです。
 いつもは36.6〜37.75位なのですが、今回は37.8〜37.9位なんです。う〜ん、どうなんでしょうか。ちなみに排卵期に風邪を引いていました。今は全快しているのに、その時と同じ位の体温です。「胸は?」「ちょっと乳首が敏感じゃない?」なんて気にして触りすぎたため、よく分からなくなってしまいました(笑)胸自体は張っていないと思います。乳首は触りすぎて痛いのかしら?
 友達が「新しい治療を始めたばかりの頃は(妊娠の)期待が大きくなる」と言っていましたが、その通りですよね。まして、いつもの体温とちょっと違ったりして、もうドキドキです☆ でもまた撃沈…かと考えるとショックが大きいので「今回も違うかもよ」と自分に言い聞かせています。
 こんな私の状態、どうなんでしょう?妊娠していると良いなぁ。
 皆さんは、妊娠初期の体温や胸の張りってどうでしたか?教えていただけると幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんなさい、妊娠経験はないのですが、
私の状況と似ているのでお返事してしまいました。
わたしの場合は10日頃の生理予定なのですが、
今日(5/6)、今までにはなかった高温(36.75)まであがったのです。
おっぱいも敏感な感じ・・・・触りすぎかも、私も。
期待しつつ・・・がっかりしないように”きっとまたくる”なんて思ってみたり・・・。

妊娠と生理前とは似ていて分かりにくいといいますよね・・・あと1週間待ってみましょ。(とうの本人もかなり待てないでいる・・・)
お互い、よい報告が出来ればいいですね。

2003.5.6 19:25 7

優雅(30歳)

優雅さん、ありがとうございました。
現在、女の子中です。がびぃん。
いつもとは違う、ほんの少しの変化に舞い上がってしまいました。あぅぅ
また2週間後、がんばりますっ!

優雅さんはうれしい結果でありますように☆

2003.5.8 22:41 9

にゃおん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top