HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 美白ケア教えてください。

美白ケア教えてください。

2002.3.19 18:22    0 5

質問者: ぴいさん(秘密)

こんにちは。いつもこちらで勉強させてもらってます。

最近、そばかすとシミが気になってきました。
去年、海外旅行で防御してたのですが、結構焼けてしまって・・・
なんだか、シミとかが濃くなってきてしまいました。(泣)
みなさんはどんなケアをしてますか?
化粧品とかでこれは効くというのが有りましたらぜひ教えてください〜

たいして日焼け対策をしていなかっただんなは全然平気でお肌もつるつる
なのに、日焼け止めを塗りまくったり帽子をかぶったりしてた私は焼けて
シミになってしまったのが、とても悲しい〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今美白にはまっています。DHCのパワーホワイト3点セットを使いビタミンCとEのサプリメントを飲んでます。4月からは紫外線も多くなってくるので化粧下地にソフィーナのエモリエントミルクを使っています。(かさかさせず使いここちがよいです。)メラニンを肌にためると良くないと思うので、お肌の新陳代謝をよくするためにクリームまたは乳液を塗るときに必要以上にマッサージしてます。また食事や運動にも気を使ってますよ。
美白だけでなく、なんだかもちもち感やしっとり感まででてきて、乾燥肌を最近克服しつつあります。がんばりましょう

2002.3.19 19:38 8

とこ(28歳)

こんにちは。
これからの季節は特に焼けますよね〜。
私もせっせとUVローションを塗る日々です。

2ヶ月ほど前に海外旅行のお土産に頂いたローションと美容液、クリームを使ったところビックリするほど美白の効果があったので紹介しますね。
クリスチャン・ディオールのDiorSnowというシリーズのローションと美容液にHYDRA-STARというクリームです。
使用してから5日ぐらいから効果が出ました。
ただ、少し値段が高いようです。
(ローションが国内で1本5000円でした)
よかったら使ってみてください。

2002.3.19 21:12 10

さよ(33歳)

月並みで申し訳ないのですが、私は資生堂のUVホワイトシリーズを使っています。中でも、マッサージ用美容液(\5000位)がおすすめです♪夜、寝る前につけるだけでいいんですが、私は朝も使っています。高校時代に無理な日焼けをしてしまい、歳とともにシミに変わってきて気になっていたんですけど、(思い込みかもしれませんが・・・)薄くなったように思えます。あと、肌あれで疲れたお肌は同じく資生堂のクレドポーのパックがおすすめです。1枚¥2000ほどするので、高い気もしますが、エステに行ったと思えば多少は許せるかな?!でも、その効果は高いのも納得できますよ☆なんだか・・・資生堂のまわし者みたいになっちゃいましたけど。。ゴメンナサイ。。

2002.3.19 23:09 6

まゆ(28歳)

ぴいさん、こんにちは。
私のおすすめは“うぐいすの粉”です。
ドラッグストアなんかで¥980だったと思います。
鳥のフンなのでニオイはかなり気になりますが、効果はすごかったです!
普段使っている洗顔料にまぜて使うんですが、お肌が1トーンくらい明るくなって、すべっすべになります。
ぜひ使ってみてください!

2002.3.20 14:39 6

はるる(26歳)

とこさん、さよさん、まゆさん、はるるさん早速のお返事
ありがとうございました。
とっても参考になりました。
いろいろ試してみたいと思います。
美白ケアは長期的にしないと効果ないんですよね。がんばりま〜す。

2002.3.20 22:25 8

ぴい(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top