HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 黄体機能検査

黄体機能検査

2002.3.20 07:29    0 1

質問者: ちっちさん(31歳)

生理不順で婦人科に通っていたんですが
2月の始めに子供を望みたいのであれば不妊外来で治療してくださいといわれ
現在は不妊治療を始めるために不妊検査を一通り受けている最中です。
昨日、子宮卵管造影を受けたんですが問題ありませんでした。
精液検査も異常なし。
LHーRH・TRHテストも正常。
どうして排卵しないのか、医師は???の状態でして・・・。
基礎体温も今の検査場状態だとちゃんと2層になるはずだと言う事で
高温期を待って黄体機能検査をすることになりました。
子宮内膜の一部を採取すると言うことですが、かなりの痛みを伴うのでしょうか?
もし、この検査を経験され方がいましたら、教えてください。m(。-_-。)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ちっちさん、はじめまして。
子宮内膜検査のことですかね?先日、高温期9日目に検査しましたよ。
すっごく痛かったです。終わった後は放心状態になりました。
看護婦さんのお話では検査の中で一番痛いとおっしゃってました。
また2日程出血がありました。
私も検査を一通り受けている最中です。お互い頑張りましょうね!

2002.3.25 15:31 11

ぴーち(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top