HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 仙台市宮城野区「しまクリ...

仙台市宮城野区「しまクリニック」の情報

2002.3.20 13:30    0 2

質問者: あやえもんさん(31歳)

宮城県多賀城市近辺の評判が良い産婦人科を探しています。
先日、季節はずれの秋桜さんより塩釜市の産婦人科を教えて頂きましたが、
それと同時ぐらいに、友人から宮城野区の「しまクリニック」もいいよ、
と教えてもらいました。
今どちらへ行こうか迷っています。
「しまクリニック」に通院してる方や情報をお持ちの方、どんなことでも
結構なので情報を教えて下さい。
ちなみに現在生理が5日ほど遅れており、検査薬を試したところ陽性でした。
まだ病院に行くのは早すぎるとは思いますが、時々腹痛があるので早めに
病院へ行きたいと思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は「しまクリニック」に現在通っています。
初めて産婦人科にかかるということで不安で仕方なかったのですが、
先生、スタッフの方々ともやさしく、親切でとても安心できました。
先生は男性の方ですがとても物腰がやわらかく、丁寧に説明して
くださいます。顕微鏡を実際のぞかせていただいたりもしました。

他の病院のことを知らないので比較できないのですが、私はこれからも
この病院にお世話になるつもりです。


2002.3.24 12:24 8

ゆう(30歳)

ゆうさん、お返事有難うございました。
やはり友人からの情報は正しかったようですね。
実際通ってらっしゃるゆうさんから安心出来たという言葉を聞くと
かなり心強いです。
私も産婦人科には初めてかかるので不安がいっぱいですが安心しました。
家からも結構近いので(多賀城駅のそばに住んでます)何かあった時も
すぐ駆けつけられそうだし。。。
早速今日にでも行ってみまーす。
有難うございました。m(_ _)m

2002.3.25 10:13 11

あやえもん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top