HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 平凡??それともマンネリ??

平凡??それともマンネリ??

2003.5.5 16:18    0 1

質問者: マミコさん(秘密)

こんにちは。
 みなさんに相談というか、アドバイスをお願いします。
 私は今の彼と付き合ってもう5年目なんですが、そろそろ彼が私に対して飽きというか、無関心になってないか気になってます。デートらしいデートもしてないし(出掛けたら、生活用品の買い物になっちゃうし^^;)、お互いに全て見せ合える夫婦みたいになってきちゃってます。エッチも学生の時ほど盛り上がらないし。その上、私は会社でのストレスが原因で肌がボロボロ。。。お世辞にも美しいとは言えないし、ちょっと疲れ気味で、自分でも魅力が半減してるかな〜・・・なんて思います。
 一方、彼は前と変わらずで私と仲良くやってくれてるんですけど、(たまにエロ本を読んだりエッチな画像をPCで楽しんでる以外は他の女の人に目をやってるようでもないし)、逆に私が「欲求不満だったりとか、実はこっそり他の女の人に興味を持ち始めてたりして・・・」と勝手に不安がってます。

平凡で幸せって言えばそうなのかもしれないけど、こういうのって「マンネリ」とも言えるのかなぁなんて、ぼ〜っと考えてしまいました。

みなさんはどうやって、彼(旦那さま)とずっと仲良く新鮮な気持ちで付き合っていますか??そして自分にどうやって自信を持ち続けていますか??教えてくださ〜い!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今は、安定していて幸せなんだと思いますよ。
気持ちを許しているからそうゆうデートもできるんでしょうし。
私たちも、付き合って6年目で結婚したので、そんな感じでしたよ。

マミコさんたちは、ご結婚なさらないのですか?
(もし、事情があってできないとしたら、無神経でスミマセン。)
結婚すると変わったりするんじゃないかな。
まぁ、それはそれで不満もでてきますけどね。(笑

2003.5.7 11:17 13

シロ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page