HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 胎嚢は見えるのに赤ちゃん...

胎嚢は見えるのに赤ちゃんがいない・・・で投稿したものです

2003.5.5 21:55    0 4

質問者: ラベンダーさん(秘密)

1日に出血して2日にソウハ手術になりました。やっぱり育ってなかったです。手術は想像してたより痛くなかったけど怖かったです。残念で今は次の妊娠の計画は考えられませんが早く立ち直れるようがんばります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前ラベンダーさんにレスした事があるものです。
同じ時期にまったく同じ状況にあったので
思わず書きました。

私も今朝10週でケイリュウ流産の手術してきました。
思ったより、スムーズで痛みもまったくなく
時間もかからずビックリしました。
後は以前のように早く元気になり、またBabyを!と
いった気持ちになりたいです。

お互いこの経験をプラスに考えるようにして
頑張りましょうね。

2003.5.7 02:14 12

Benny(33歳)

大丈夫ですか?とてもショックだったでしょうね。私の義理の妹も一回なって、とてもつらそうでした。私も今は妊娠8ヶ月ですけど、もしこの子がいなかったらと考えると悲しくてどうにかなってしまいそうです。でも、これからは、天国へ旅立ってしまった赤ちゃんの為にも、がんばりましょう。影ながら私も応援しますよ。

2003.5.7 13:42 13

うさぎ(秘密)

Bennyさん、今日手術したばかりなのにレスありがとう。前の時に同じ状況の人がいるんだな、大丈夫かな、って思ってたんです。私はもう長い事子供が出来なくて不妊治療でやっと出来たからすごくうれしくてあまり流産の事も頭になくて、順調に育つもんだとしか思わなくて、今は年齢的な事もあるし次もしまた妊娠出来なくてとか、また流産とか考えると自分ではあまり傷ついてないように思ってたけど時間がたつにつれて余計に考えてしまうようになりました。なさけないんだけど・・・なんとか早く元気になりたいです。ごめんなさい、愚痴みたいになってしまって・・・赤ちゃん望んでる人すべてに授かりますように。

2003.5.8 00:41 14

ラベンダー(秘密)

以前レスしたりゅうです。ラベンダーさんとBennyさんは私と同じ状況だったので、どうしたかなぁと思ってましたが、残念でした。私も結局だめで、9日に9週でけい留流産の手術をしました。全身麻酔で気がついた時にはベッドの上だったので、思ったよりは辛くありませんでしたが、同じ頃妊娠した友人がやっぱりうらやましい・・・。でも、流産するとまたすぐ妊娠するよ という流産経験者の友人の言葉を信じて、前向きに考えてみようと思っています。お互いがんばりましょう!

2003.5.13 17:48 11

りゅう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page