HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名刺を見つけて・・・

名刺を見つけて・・・

2003.5.6 00:53    0 4

質問者: すずかなさん(27歳)

はじめまして。

この前、旦那のジャケットをクリーニングに出そうと思ってポケットをみたら、女の名前の書いた名刺が出てきました。
裏には手書きで「次もたっぷりサービスしますね」みたいなことが書いてあって、「特技・・・舌技」って書いてありました。

これってやっぱりそういうお店の名刺ですよね?

私は子供が欲しくて病院にも通ってるし、旦那も排卵日付近は頑張ってくれていますが、先生に指示された日以外はほとんどHはしていません。
仕事で疲れているのかな?って思っていたので深く考えていなかったけれど、プロの方のお世話になってるからだったのか?って思ってしまいました。
今思えば、病院に通う前も月に一回くらいしかHしていませんでしたが・・・。

旦那に聞けず一人で悩んでいます。
結婚していても、そういうお店って行くものなんでしょうか?
男の人って付き合いとかで行くことがあるのかな?

なんだか自分に自信もなくなって、子供のことを考えるのも嫌になってきました。これからどうすればいいのかな・・・。
やはり旦那に聞くべきでしょうか?でも、行ってるって言われても・・・。

変な話でごめんなさい。
皆さんの意見を聞きたいな、と思ってスレたててみました。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も一度財布の中からそのような名刺が出てきたときは まさか!!
と思い、主人に問いただしました。
最初は違う!と言い張っていましたが、後から認めました。
ワンワン泣いてしまいました。信じていたからこそ・・
その後絶対行かないと約束して、その話は今は私のほうが 中はどうなってるの?とか興味で聞いたりしています。
私がいるのになんで?ですよね。男ならみんな行くとよく聞きますが、
そうでもない人もいると思います。
私なら絶対問いただします。

2003.5.7 09:19 10

みみ(秘密)

すずかなさんこんにちは。
私もみつけたことありますよー。
なんで、さっさか処分しないんでしょうね〜
自分から墓穴ほるようなことして・・・

うちの場合、付き合いというより、趣味ですね。あれは・・・
ほんと、親戚からさんざんやいのやいのいわれて
子作りのために頑張ってる自分が悲しくなります。。。。

そんなとこいけるお金があるなら・・・と思って
小遣い減らしましたよ。
生活費だって、やっとなんだしそうそう独身貴族のように
はりきってもらっても、こまるんで(^^;
最近は、あまりの貧乏さにいけないみたいです(苦笑)
お店の人からメールもきてて「○○さん最近どうしてこないのー?」
って入ってましたから・・・

男は、多かれ少なかれ、そういうとこがあるのでしょうが
現実逃避もいいかげんにしてもらわないと
こまるんですよねー!

なんだか、全然お返事になってないですけど
あまり重く考えないでくださいね。悩めば悩むほどあほらしくなりますよ。
ほんと!旦那さんには、「アナタ余裕ね〜」って名刺を手裏剣のように
とばしてあげましょう!^^

2003.5.7 10:46 12

今回は匿名で〜(33歳)

すごい、お気持ち分かります!
私も結婚前に見つけたことがあり、大喧嘩しました。
偶然、見つけたときに我慢できず、すぐに彼に言ってしまいました。
「これ、見つけたんだけど…。」って。
結局、彼は「会社の先輩の付き合いで行った」と言っていましたが
数回行っているようだったので、すごいショックでした。
めちゃめちゃ怒りました。(っていうより、泣きました。)

彼は「俺は風俗なんか興味ない」とか言っていたので、行った事実よりも
「裏切られた(;;)」っていう方がショックでしたね。
今は行っていないと信じたいですが、はっきり言って分かりません。(^^;)
私は現在、家でH本やビデオを見つけて、それも結構ショックでしたが、
まぁ、それまで怒るのはかわいそうかなと思い、我慢しています。

…と私のことばかり書いてしまいましたが、
旦那様に言ってみたらどうでしょう。
で、行っていなければそれでいいし(名刺もたまたま繁華街でもらっただけかもしれないですよー。)
もし行っていたら、嫌だと伝えた方が良いと思います。
男の人って気軽にそうゆうところに行くようで(周りの男性にもたくさんいますし…)奥様(彼女)が傷ついているのをわかっていない気がします。
少しは罪悪感はあるんだと思いますが…。

今のままだと子作りもできないと思うし、旦那様への不信感も募る一方でしょうから、聞いてスッキリしましょう!!

2003.5.7 11:03 12

シロ(27歳)

みなさんのレスを読み勇気をもらったので、
早速旦那に問い詰めたところ「行ってない!」って言い張り、そのうちに
逆切れ始めて、私はワンワン泣いて大喧嘩になってしまいました…。
でも、逆切れなんて怪しい…と思って、色々聞いていくうちに「去年は行った」とか白状してきました。
今回のことは認めてはいないけれど、もう行かないと言っていたので(あんまり信じていないけれど)まぁ許してやろうかな、と。
キャバクラならまだしも、風俗っていうのはかなりショックでしたけどね。
男の人ってこんなもんなのかな?

皆さんのレスを読んでから問いただしたので、
ちょっと心が寛大になれていた様な気がします。
これからも絶対行って欲しくないけれど、行くならばれないように行けよ!って感じです。

本当にありがとうございました。


2003.5.7 22:40 11

すずかな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top