HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱり。。。

やっぱり。。。

2003.8.30 00:02    0 2

質問者: ブーさん(秘密)

いつもそこまで遅れないのに1ヶ月以上生理が遅れ、低温期のままだったので、ちょっと期待しつつ病院へ行ってきました。
淡い期待は破れさり、前々から思っていたとおり排卵がきちんとしていないことがわかりまし。
以前も同じ産婦人科病院に子どもができないと受診したのですが、すごくテキトーな感じで、私自身納得できなかったので卵管造影を受ける予約を入れる前に行くのをやめてしまっていました。(2.3回の通院でした。)
今回は違う病院に行こうかとも思ったのですが、同院に不妊専門があると知ったので同じ所に行きました。
回されたのは産婦人科でしたが、先生が不妊専門だったのですごく詳しく色々説明してくれ、妊娠しずらい事はショックでしたが、「年齢的にはまだピチピチなんだから大丈夫」(笑)「専門だから本気でやるとすごく詳しく話すから時間かかるんだよ」etc…の先生の力強い言葉でなんだか肩の荷が下りたような気がしました。
(前の先生はなんだったんだ!?診察料かえせ〜)
とりあえず来週また受診して方針を決めます。
やっとスタートラインに立ちましたがこれからマラソンランナーのつもりで、ジネコで休憩しつつ進んでいきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

? 私は最初の先生のほうが信頼できるような気がします。
年齢が若いから大丈夫ってどこに根拠があるの?
そんな事で納得しちゃ駄目だよ。

2003.9.3 13:39 11

心(秘密)

いい病院と巡り合えたみたいでよかったですね。あまり、焦らずがんばってくださいね。私も治療3年半してます。お互い、がんばりましょう!!

2003.9.3 17:48 7

花(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page