HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵検査薬を使ってる方へ...

排卵検査薬を使ってる方へお聞きしたいです

2002.3.21 23:05    0 0

質問者: チドさん(秘密)

こんばんわ。
排卵検査薬についてお聞きしたいのです よろしくおねがいします。
私は33〜35周期でいつも20日目くらいに高温期になります。
17日(14日目)・・・夜、排卵検査薬薄く『陰性』(下腹部痛あり)
18日(15日目)・・・朝、排卵検査薬薄く『陰性』(下腹部痛あり)
      この日排卵を起こす注射をしました(名前はわかりません)
      夜、排卵検査薬濃く『陽性』(下腹部痛あり) Hしました
19日(16日目)・・・朝、夜、排卵検査薬濃く『陽性』(下腹部痛あり) Hしました
20日(17日目)・・・朝、排卵検査薬濃く『陽性』(下腹部痛あり) 
      夜、排卵検査薬薄く『陽性』(下腹部痛あり) Hしました
21日(18日目)・・・朝、排卵検査薬薄く『陽性』 夜、薄く『陰性』(下腹部痛あまり無し)

Hする日などは検査薬を使っている方が見て合っているでしょうか?
濃く出たのは注射のせいでしょうか?でも排卵痛はちゃんとありました。
ちなみに今日の体温は低温期から徐々に上がってきた。という感じです。
これを見る限りいつ排卵があったのでしょうか?
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page