HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血かな?

着床出血かな?

2002.3.22 13:39    0 0

質問者: 小梅さん(秘密)

今日で高温期が16日目。昨夜、出血しました。でも生理の終わりのような茶色。おなかも痛くて眠れませんでした。今朝は鮮血も混ざって、でも量がいつもより全然少ないです。さっき判定薬やってみたけど陰性でした。カキコをみてると着床出血かなと思うけど、どうなんだろう。
着床血なら何日続くんですか?
ところで私は以前婦人科で黄体機能不全の疑いといわれ(今は通院中断してます)、ホルモンを整えようと、今回の生理後、高温期の途中から、DHCのざくろエキスを飲み始めました。そしたら次の日の基礎体温が上がってびっくりしました。(前日36.52から36.84)
偶然なのかな??食品だからすぐに現れないですよね?
結婚5年。早く子供が欲しいよ〜。
もうすこし日数たってまた判定薬してみます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top