HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 京都市南区周辺の病院を教...

京都市南区周辺の病院を教えてください

2002.3.22 14:44    0 4

質問者: あっき〜さん(26歳)

こんにちは。
昨年9月に結婚して即解禁しましたがまだまだ妊娠できません。
そろそろ病院デビューを考えてますが、
結婚して京都に来たのでどこに病院があるのか分かりません。
ネットで調べてみてもあまり近くにないようなので・・・

京都市南区近辺で、できれば不妊治療専門のクリニックないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あっき〜さんこんにちは!
同じく南区に住んでます。私も転勤でこちらに来たので、初めはわからなくて色々探して、通いました。
南区から比較的近い病院は第2足立病院かな?
東寺の横にある病院です。
私はJR沿線沿いだったので、京都市内に出るより、高槻に行ったほうが早かったので、高槻の病院に通ってました。

2002.3.25 19:38 16

てんてん(秘密)

てんてんさん、お返事ありがとうございました。
ローカルネタなので、レスがつかないかもって
半分諦めてたのですごくうれしいです。

また、質問させてください!
第2足立病院って総合病院なのですか?
それとも産婦人科ですか?
それから、てんてんさんの通っていらっしゃった
高槻の病院も教えていただけないでしょうか。
私もJR沿いなので・・・
差し支えなかったらお願いします。

2002.3.25 20:33 14

あっき〜(26歳)

あっき〜さん又々こんにちは!
足立病院は産婦人科です。かなり大きな病院です。産科もありますが、不妊の科もあります。HPがありましたので、参考にしてくださいねー
第2足立病院 http://www.dainiadachi.or.jp/
私が行っていた病院はJR高槻駅のすぐ近くの市川婦人科クリニックです。
すごーく込んでますけど、待ち時間は1時間半ぐらいです。
市川のHPです。 http://www.ichikawa.or.jp/

2002.3.26 22:29 7

てんてん(秘密)

てんてんさん、何度もありがとうございます。
ご親切にHPまで、本当にうれしいです。
足立病院って不妊の科まであるんですね。
京都駅行きのバスで行くことができるみたいだし、
たぶん、足立病院に行くことになりそうです。
その必要がなくなればいいんですけどね・・・

頑張ります。
ありがとうございました!!

2002.3.27 14:44 7

あっき〜(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top