HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮が下がってきていると...

子宮が下がってきていると言われました。妊娠と関係ありますか?

2001.5.7 21:53    0 0

質問者: みいさん(秘密)

2ヶ月生理がなく心配していたんですが、基礎体温をつけても36度前後で2層に分かれてなくて安心していたんですが、一週間前に彼がHの時に指を入れて、「あれ?1ヶ月前に比べたら子宮が下のほうにある」って言われました。
基礎体温だけでは不安になり、妊娠検査薬も使ったのですが陰性でした。
でも下腹がポッコリ出てるような気がするし、順調な生理が遅れていることと合わせてとても心配になってます。妊娠すると子宮って下がってくるものなのですか?教えてください。妊娠検査薬は生理が遅れて1週間で検査可能と書いてありました。調べるのが早すぎる訳ではありませんよね?水分を取りすぎていてトイレの近いときではありました。(ほとんど透明)こんなことは検査に関係ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top