HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出血とおりもの・・・

出血とおりもの・・・

2002.3.24 22:16    0 0

質問者: チビ猫さん(秘密)

最近茶色いおりものが毎日でる日が続いていました。日によってはほとんど
赤色に近い日もありました。2,3日前からはおりものがでなくなり、もう
大丈夫なのかな?と思っていたんですが、今日彼氏とエッチしたら出血が
あったんです・・・。
9ヶ月ほど前にもこんなことがあって心配になって一度産婦人科を訪ねました。検査の結果、何か病気などにかかっているわけではありませんでした。
ただ膣が炎症を起こしている、と言うことで塗り薬を貰いました。
それからはおりものの状態も落ち着いていたんですが、今月ぐらいから少し
ひどくなってきて・・・遊び過ぎとか、不規則な生活、ストレスなどで
こんなことになったりするんですか?こんな状態になりそうな、原因って
何ですか?何でもいいので、なにかアドバイス下さい!お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top