HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いい加減にして欲しいです...

いい加減にして欲しいです(お願い)

2003.5.7 22:52    0 17

質問者: スージーさん(26歳)

皆さんにお願いがあります。
きついコメントをつけている方に対して「スージー」だと決め付けるのはやめてください。
女同士なんですからもう少し仲良くしましょうよ。
スージーからのお願いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

決めつける方が、悪くないとは言いません。
ただ、どうしてそんな風に言われるように
なってしまったのか・・。
人にお願いする前に、言われないように
ご自分も努力する必要性があるのではない
かと思います。

2003.5.8 18:36 6

匿名(31歳)

出たな!! スージー!!
でも、あなたが最初きついコメントばかりしてたからみんながそう思うんでしょ!!
結局は自分でまいた種なんですよ。

2003.5.8 20:17 8

ホッ(36歳)

あなた一体誰ですか?
ニセモノですよね?
スージーさんは『嫌なら読むな』とどこかでコメントしているので、
こんな投稿しないと思います。
私が思うスージーさんは、7日は16:20前後に
だいず&‘色’まめ というHNで顔を出していると思うのですが・・
(違ってたらごめんなさい)
明らかにどんな反応が来るか楽しみに書いているとしか思えません。
訳分からない、紛らわしい文章書かないでください!!!

2003.5.8 20:55 6

今回は(秘密)

っていうか、あなたはココに来ないで欲しいです。

2003.5.8 21:08 9

匿名で(25歳)

一個人の意見です。

確かにスージーさんのレスはキツイ内容のものもあると感じます。
でも最近はなんでもスージーさん!!と決めつけているようなレスが
多いとも思います。

もしかして多くの人の指摘する通り、スージーさんがHNを変えて書き込んで
いるのかもしれません。
でも、最近は誰かが故意にスージーさんを装ってキツイ事を言い、
煽っているのではないか?と疑ってしまうこともあります。
26歳で主婦、キャラクターはロングの女性にしてレスをつけるだけで
そろって決めつけられてしまっているので…。

読んでいてあまり気分の良いものではないと思いませんか?
マナーをもって、楽しくここを利用していきませんか?

匿名にしようか迷いましたが、こういう時こそいつものHNでと思い、
書き込みさせていただきました。

2003.5.8 23:35 8

リツコ(31歳)

確かに・・・26歳で←の顔で、キツイコメント(というか
キツくないんだけど、どことなくつっぱった文章)だと、
あなただと思っていたところもありますが、それに便乗して
ほかの人がカキコしてる場合もあるんですよね。
なるほど、ほんとうにそうですね!
ごめんなさい。

2003.5.8 23:42 4

みんと(22歳)

っていうかさ、同じ日のレスの「あかまめ」「くろまめ」「しろまめ」もみ〜んな、あんたでしょうが!!
なに煽ってんだよ!!

2003.5.9 00:46 5

なな(秘密)

お言葉ですが、じゃああなたもレスの言葉使い気をつけられてからにしてください。
返された方はあなた以上に傷ついてると思います。
自分から直されれば、当然廻りも見方をちゃんとしてくれると思います。
みんなからのお願いです。

2003.5.9 08:04 5

匿名で(秘密)

いつもスージーさんのコメントは見ているだけだったのですが。。。
確かにきついコメントをスージーさんと決めつけるのはどうかと思います。が、自業自得ではないのでしょうか?
そう思われても仕方ないきついコメントをいままでスージーさんは
してきたからみなさんそう思うんじゃないかしら?

>女同士なんですからもう少し仲良くしましょうよ。
そっくりそのままスージーさんにあてはまる言葉ですね。
顔が見えない世界だからこそ、これからはもう少し配慮のあるコメントをされた方がいいと思います。

2003.5.9 08:46 5

???(28歳)

 ハンドルネームを勝手に推測すること自体はあまりよいことだとは言えないのでわかりますが、「女同士なんですから仲良く」って言うのはなんかおかしい言い回しだと思います。
女でも仲良くなれない人ってたくさんいますし。

2003.5.9 12:04 5

菜穂(35歳)

 あなたがまいた種でしょ。もうここに来ないことが全ての解決策です。責任とって下さい。

2003.5.9 13:55 5

tokuyo(秘密)

「いい加減にして欲しいです」
つーかさ。アンタに一番それを言いたいよ。

自分のコメントに罪悪感がないなら、
毎回HN変えるなんて卑怯なマネやめたら?

決めつけるのは良くないみたいな意見あるけど、
コメントの短さ・口調を見れば、
どれがスージーか一発でわかるよ。
レスした時間までチェックしてないけどね。
そんなヒマじゃないし。

スージーさんってすごい孤独なんだろうね。
ある意味かわいそうな気もするけど。
顔も見えない相手を傷つけて喜んでる、
自分への虚しさに早く気付いて下さい。

2003.5.9 22:27 4

匿名(25歳)

えっっ?本気でいってんの?待って待って、自分が今までしてきた事、わかってるよね〜?
忘れちゃったかな?

2003.5.9 23:26 5

はっっ?(秘密)

スージーさんも人の子なのかなって少し安心しました。
でも、自分に起こってる物事の原因はすべて己にあると思いますよ。
コメントとかももう少し表現を改めるとか、もう一度読みなおすとかしたら
どうですか?

2003.5.9 23:45 5

アンナ(34歳)

もう疲れました。私は絶対にペンネームを代えたりはしていませんよ!!

2003.5.10 01:57 3

スージー(26歳)

私は全部見ている訳ではないのですが、スージーさんと思われてるレスもひどいな〜と思う時もありますけど、ただ冷静な判断をされる人なのかなって思うような適確なアドバイスの時もあるような気がします。
感じ取り方が人それぞれ違うから配慮も必要とは思いますが、厳しいレスもひとつの意見として必要なのではと思うのですが…。(嫌みなレスは許せません)

ちなみにスージーさんのHNはコジコジのスージーからとってるのですか?


2003.5.10 09:07 3

キラ(秘密)

仲良く???
じゃあ、まず、主婦・26歳の野菜シリーズ、あいうえおシリーズ、色シリーズなどが本当にスージーさんのレスかどうか教えて下さい。
最近良く「出たな。スージー」ってコメント見かけます。スージーさん自身もそういうレス見てるんじゃないですか!!
自分じゃないならなんで見たその場で違うって発言しないんですか?
最近は26歳・主婦と名乗れば誰だってHNを変えて批判みたいな、ストレス解消してるみたいなしょうもないレス見かけますよね。
もううんざり。
スージーさんがかわいそうって言ってるんじゃないよ。
ただ、あなたがきちんと反論しないせいで(それともほんとうにあなたがHNを変えてコメントを?どっちにしろ…)ジネコが乱れてます。

こちらから「お願い」したいです。

2003.5.10 09:51 3

クラッカー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top