HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おちこんでいます

おちこんでいます

2002.3.26 11:41    0 1

質問者: ぴぴさん(30歳)

妊娠を望んでいて夫婦でマカを飲み始めました。確かにマカを飲んで体力がつきました。とっても喜ばしい事ですが、夫はその体力を仕事で使い、そのうえ張り切っちゃって、仕事に燃えているのです。たまに燃え尽きて帰って来た日はストレスからだと思うのですが、いらいらと私にあたります。(夫の仕事は体力をかなり使います)子作りどころじゃないみたいです。私はとってもつらいし、悲しいです。夫は以前よりも体力がつき嬉しいみたいです。一生懸命働く夫には感謝しているけど。  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

旦那さんは何のためにマカを飲み始めたのか忘れちゃったのかな…寂しいですね。でも元気だして!きっとぴぴさんのために一生懸命なんですよ。それとなく赤ちゃんつくる話にもっていけたらいいですね!頑張って!

2002.4.3 10:28 22

かんな(21歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top