★ププ★

2003.8.30 17:36    0 5

質問者: ぷのさん(秘密)

24日のおしゃれカンケイに出演した安倍さんが番組内で
言っていた、大好物のアイスクリーム「ププ」をご存知の方いらっしゃいますか?
会社名も番組内で言っていたのですが聞き取れませんでした。
チョコとバニラのコンビになったアイスクリームで凄くおいしそうだったのです。
アイスには目がない私は、いろいろなスーパーに行って探したのですがありません。
ネット検索しても見当たりません。
ご存知の方なんでもいいですので情報下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。私もおしゃれ関係見てました。ナポリのププでしたよね、確か。ネットで検索してもなかなか見つかりませんが以下のようなのを見つけました。
http://www.yotsuya-benri.net/others/com/003.html

デパ地下にナポリアイスクリームのお店が入ってるみたいです。松坂屋とか・・・。私もいった事はないのですが・・・
無事見つかることお祈りしてますね。

2003.9.3 12:54 8

どんぐり(32歳)

ぷのさん、こんにちは。
私もあの番組見ました。
ププは昔好きで良く食べていたので懐かしく思い出しました。
ナポリと言う会社のアイスで、普通のスーパーで売っているのを
見たことはありません。
東京・広尾の明治屋にアイスコーナーを持っているようで、広尾に行った
時は良く買って帰りましたが、この頃はすっかり忘れていました。

今度行ってみようかな。

2003.9.3 16:09 8

匿名(秘密)

テレビ局に問い合わせた方が早いと思いますよ。

2003.9.4 11:50 8

***(秘密)

Googleで「ププ アイスクリーム」で検索したら
出てきましたよ。

2003.9.4 21:06 8

しるあ(29歳)

いろいろな情報ありがとうございました。
「ナポリ」で検索しても出てこなかったのですが、東京の友達に聞いたところ「ナポリアイス」ということが分かりました。
うちは田舎なので聞いたことが無いし、もちろん売っている所も近くには無かっただけに皆さんの情報は助かりました。
今度、親戚の結婚式で東京に行くので買いに行って見ようと思います。

2003.9.7 13:55 7

ぷの(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top