HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さい、この症状は...

教えて下さい、この症状はなんでしょう?

2002.10.24 15:16    0 1

質問者: かぶさん(28歳)

先月、生理が23日から28日までありました。そして、主人と30日と10/3に仲良くしました。いつもはだいたい10日あたりから高温期になります。が、今月は、ちょっと様子が違いまして、5日から急激に体温が上がりました。高温期と同じような体温です。それから、今日まで36.8〜36.9の体温です。昨日辺りが、生理予定日だったのですが、まだ本格的にきていません。本格的には来ていませんが、ペーパーに黒っぽい生理の最後の方な感じなおりものがつきました。もしかして、着床出血?それには、遅すぎるかな?生理の前兆かな?でも体温は、今朝もまだ36.92です。低温期は、だいたい36.2とかです。これって、妊娠出来たのでしょうか?高温期、20日目(5日から数えて)なので、もう検査薬で反応が出るのでしょうか?それとも、昨日が生理予定日だったので、これから1週間は待った方がいいのでしょうか?期待と不安とで、ドキドキしています。ただ、なんだか今月はいつもと様子が違ったので、とても疑問ばかりです。
1.高温期になった日が、毎月より全然早すぎる。
2.仲良くして、こんなにすぐに体温があがるのか?
3.少量の出血のようなものは、着床出血なのか?(でも、高温期19日目で)
わからない事ばかりです。教えて下さい・・・・よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かぶさん、スイートです(><)まだ見てくれているかわかりませんが、
まずは、ごめんなさい、です。
ベテランさんに指摘されて、すごい悪い事したなって思ってました。
医療関係と言っても、医師・看護師ではなくて、放射線技師というものです。レントゲンとったりする人です。
で、友達の妊婦さんに聞いた事を鵜呑みにして、何かで調べたりせずに
お返事してしまって・・・
あのあと、かぶさんのお返事読んで、私間違った知識書いてしまったのに私へのお礼が書いてて、もう本当に後悔しました。
実はあの日初めてジネコ来たんですが、他のスレも読んでて、安易に医療関係とか書くべきじゃないし、お返事する時は責任もってきっちり調べるべきだし。誰かを傷つけてからじゃ遅いですもんね(..)
だから、かぶさんどうだったんだろうって、ずっと気になってて。
そしたら、陽性出たってカキコあって、もう私もめちゃめちゃ嬉しいです!って、でもまだ手放しで喜んではいけないんですよね、でも嬉しい・・・。
どうか、赤ちゃんがかぶさんの元へ来てます様に。私も祈ってます。
体暖かくして、風邪引かないようにしてくださいね(^^)

2002.10.31 15:17 10

スイート(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page