HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期7日目わずかに出血...

高温期7日目わずかに出血が・・・

2003.5.8 12:56    0 0

質問者: りいるさん(秘密)

高温期7日目、排卵日と思われる日からちょうど1週間目に少し出血がありました。量にしていえばほんの1滴くらいです。紙で拭いたときについていてびっくりしてもう一度拭いたときにはもうありませんでした。その後様子をみていますがおりものが多いのですが血はそれっきりありません。Hも排卵日のあとはしてません。まちがいかと思いましたが膣からの出血に間違いありません。着床出血で検索すると生理予定日前に血がまじった茶色のおりものがでたというのがいくつかあったのですが、7日目というのはまだ着床出血には早すぎる気がします。生理予定日までまだ1週間もあるし。。先生に言ったほうがいいか迷ってます。つい先日(3月前)子宮がん検査はして陰性でしたがまた検査するのは嫌です。(不正出血はがんの可能性もあるから検査されるとおもいます。)
体温はその日は37.1でした。排卵後36.5前後で3日目に診察で排卵を確認したあともう少し体温が上がるように注射打っとこうといわれプロゲ○○
(黄体ホルモン)を筋注しました。そのあと37前後になっています。今日は11日目で36.85とやや下降したのですがまだまだ希望をもっています。
しかし7日目に見た出血がなんだったのか気にしないようにしたのですがやはり気になります。高温が明日も続きますように。。と祈っています。
高温期に出血をみるのはあまりよくないですよね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page