HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 縮毛矯正の美容院教えてく...

縮毛矯正の美容院教えてください!

2003.5.8 14:45    0 3

質問者: ひろさん(30歳)

私は産まれつき頑固なくせ毛で悩んでます。縮毛矯正は何度かしたことはありますが・・・(色々な店で)なかなか思うように仕上がらず。何度もくやしい思いをしています。以前、行ってた美容院は仕上がりはいいんですが、値段がショートでも25000円もするので、年に1回行けるか行けないかです。おまけにずーっとベリーショートなので、(長くするとアフロ状態になるので)髪が短くてもやってくれるお店を探しています。誰か名古屋周辺でいいお店知りませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

質問とは違うのですが、私の行っている美容院は大阪ですが、どんな長さでも、シャンプー・カット込みで¥10000です!もちろん消費税もいりません。縮毛矯正はいろいろ種類があるけど、今までの経験から言えば、どれも同じだったなって思います。以前の美容院は全部込みで¥40000近くかかっていたんですよー!値段が高いものがいいってものではないですね。ちなみに、私は無料で配布されるタウン情報誌で見つけました!名古屋付近でいい美容院が見つかるといいですね。

2003.5.10 08:20 9

りんこ(29歳)

私も生まれつきのくせっ毛で特に梅雨の時期は毎年憂うつでした。
私がおすすめなお店は金山にある「レコント ドゥ フェ」という美容院です。確か料金は髪の長さに関係なく、クーポン券があると一律一万円だったと思います。カットも上手だし、いつも思い通りのスタイルに仕上げてくれますよ。店員さんも感じがよいと思います。クーポンは「Ami」や「hot pepper」によく掲載されていました。探してみてください!

2003.5.10 11:04 9

さく(28歳)

みなさん、お返事ありがとうございます。早速、調べてみます。なんとか梅雨までになんとかしたい今日この頃です!

2003.5.14 13:53 7

ひろ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top